最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桑田佳祐が酔っ払って終電で帰宅? WOWOWの新しいCMにサラリーマン役で出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の桑田佳祐が、8月13日より放映スタートするWOWOWの新CMにサラリーマン役で出演することが10日、明らかになった。

約6年半ぶりのオリジナルアルバム『がらくた』が8月23日にリリースされる桑田。今回のCMで彼が演じるのは、60歳で定年を迎えたが「大学生の息子が就職するまでは頑張ろう」と、役職を解かれても65歳まで会社で働くことにしたサラリーマン。桑田の新曲「愛のささくれ~Nobody loves me」をバックに、久しぶりに訪ねたカラオケスナックで飲みすぎてしまい、前から目をつけていた女の子を口説くもあっさりかわされて終電で帰宅する、という哀しくも面白いシチュエーションがペーソスあふれる演出とともにリアルに表現される。

なお、特設サイトではCMに隠された「ある秘密」を知ることが出来る。また、9月23日(土曜)19時からは、ニューアルバムの紹介や今年前半の活動に迫るスペシャルプログラム『桑田佳祐と「がらくた」 ~ソロ30年目の衝動~』が放送予定。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス