最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

諏訪部順一&鳥海浩輔「フェロ☆メン」新曲リリース&フェロ☆メン劇場新プロジェクト始動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
STA☆MENから派生した諏訪部順一さんと鳥海浩輔さんのユニット「フェロ☆メン」が、新プロジェクトを始動します。


新プロジェクト第1弾は、今秋新曲リリース予定。

第2弾は、2018年1月に『フェロ☆メン劇場の幕が上がる・・・』とのこと。


「ヘヴィ級になりそうで…」というフェロ☆メン劇場。

活動が始まり10年以上が経過し、諏訪部順一さんは、


「日頃の声優としての活動を応援して下さっているみなさんが楽しんでくれそうなモノをカタチにしていくのがコンセプト。なにぶん本業ありきですので、なかなか実現出来ないのですが。」

ミュージシャンではなく、あくまで声優として応援してくれるファンが楽しんでくれるものをカタチにしているという旨をツイート。 さらに、


「フェロ☆メンのビジュアルを紹介する度に「女装ですね」と言われるのですが・・・違います(笑)」

と、フェロ☆メンでの活動についても触れています。

新曲リリースと共に、新たな展開を迎える『フェロ☆メン劇場』にも期待が高まりますね。

フェロ☆メン Official Home Page | 日本コロムビア

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス