最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すち子 くまモンとトラブルの過去、“乳首ドリル”で険悪に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 吉本新喜劇座長のすっちー(45)扮する女装キャラ「すち子」がかぐや姫発祥の地、京都・乙訓(おとくに)地域のキャンペーンガールに就任することになり9日、大阪市内で発表された。すち子は真っ赤な十二単(ひとえ)のかぐや姫ファッションで登場し、2市1町からなる同地域のゆるキャラ、大山崎町「蘭の妖精ララン」、長岡京市「お玉ちゃん」、向日市「からっキー」と対面。「乙訓地域を全国にアピールします」と言葉に力を込めた。

 会見後、すち子は日本一有名なゆるキャラ「くまモン」とトラブルになった一件を暴露した。大阪・なんばグランド花月での吉本新喜劇で共演した数年前、舞台上ですち子が“乳首ドリル”の最中、くまモンがドリルを奪って相方の吉田裕(38)を叩き始めた。すかさずすち子がくまモンを突き飛ばし、険悪なムードになったという。

 「向こうが悪い。ドリルを奪ってしばいた。(その後、)向こうが謝ってきた」。テレビ収録があったが、そのシーンは放送がカットされたとし「私も大人げなかったけど」と苦笑い。一方、向日市の激辛商店街公認のからっキーには激辛まんじゅうを食べさせてもらい、「人気者になるように」と友好関係をアピールした。9月19~24日に京都・よしもと祇園花月で「竹の里・乙訓コラボ新喜劇」を公演する。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス