最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

上原多香子「夫の遺書」に書かれていた阿部力との不貞裏切り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今井絵理子参院議員に続き、同じく元SPEEDメンバーの衝撃的なスキャンダルが発覚した。

8月10日発売の「女性セブン」が、3年前に夫を自死で失った上原多香子に当時、不貞関係にあった男性がいたことを報じたのだ。

「その相手というのが、俳優の阿部力。中国出身で17歳の時に帰化。05年に放送された人気ドラマ『花より男子』ではイケメン4人組“F4”の一員として出演していました。亡くなった上原の夫でヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんの遺書には、自分が子どもができない体であることを上原に謝罪するとともに『僕の分まで幸せになってください』『きっと阿部力となら乗りこえられると思います』『がんばって トントン(阿部の中国名・李冬冬の愛称)とお幸せに』といった、上原の幸せを願う言葉が書かれています」(芸能ライター)

さらに記事では、上原と両親で遺骨を分骨した際に、上原から渡されたというTENNさんのスマホについても言及。そこには、上原と阿部が愛を確かめ合うような甘い言葉のLINEのやりとりが。

「TENNさんが上原のスマホを見てしまい、その画像を撮影していたものだそうです。LINEのほか、2人が頬を寄せ合う写真、肩を組んでキスを交わす写真、上原が阿部の両親と4人で撮られた写真などが残されていた。上原と阿部のLINEには、2人で子どもを作ろうと約束を交わしていたことも残っていたようです。そのやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したのだとか」(前出・芸能ライター)

上原は今、その阿部とも別れて演出家のコウカズヤと熱愛中。「女性セブン」の取材に対して、亡くなったTENNさんの母親は「あんまり彼女を責めるようなことはしないでください」と話したという。元義母の親心に、上原は何を思うのか。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス