最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千鳥の大悟「お前がリークしてるんか!」浮気発覚時の妻の反応とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビの千鳥が、8月10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。立て続けに浮気が発覚した大悟が、妻から言われた意外な一言を明かす。

ゲストが言いたい事をVTR、写真を交えて発表する「DXトップニュース!私はコレを言いにきた!」のコーナーで、大悟は最近、志村けんと週一で飲みに行っているエピソードを語る。大悟が「番組で一緒になって“お酒好きらしいね。今度誘うよ”って。本当に誘ってくれて……」とかわいがってもらっている事を明かし、「志村さんの飲み方がすごい。寿司屋の後、銀座のクラブに行って寿司屋に戻る。寿司屋でクラブを挟む」と大御所らしいハシゴの仕方を紹介。飲んでいる時に、昔のコントの話やお笑い談義になる事もあるようだが、大悟は「真面目に話しているから笑っちゃいけないと思う。でも夜中の2時を過ぎたらいつもリアルだっふんだになってる」と泥酔した時の志村の顔を明かして笑いを誘う。

また、山田純大は7か月の娘、あばれる君は1歳の息子の子育てに夢中になっているエピソードを紹介。入浴やオムツ交換の時も娘にキスをしまくる山田は「いやぁ、かわいいっすねー」と溺愛している様子。息子を風呂やプールに入れるが泣かれてしまったあばれる君は「この日は機嫌がよくなかったんですけど、(普段は)ずっと笑ってますよ」と親の顔に。子育てで大変な奥さんをマッサージして労うというあばれる君は「僕は奥さんを愛しているので浮気は絶対しません」と千鳥を睨みつけると、大悟は「誰に放り込んできてんねん」と苦笑いする。立て続けに浮気が発覚した大悟は「2回目は1発目に撮られた4か月後。嫁の第一声が“はえーな。このペース、お前がリークしてるんか!”」と妻からの絶妙なツッコミを明かして、スタジオに笑いを巻き起こす。

初登場の吹越満は、元嫁・広田レオナとの不思議な関係を語る。広田が以前番組に出演した際に、「2回目の結婚は娘が行きたい学校は両親が揃ってないと受からないためだった」と告白していたが、吹越も「事実ですね。“お父さんになれる人、他にいるの?”“いるわけない”“だったら俺でいいじゃん”って……」と経緯を説明する。また、夫婦の時も広田のハダカを見た事がないそうで、吹越は「全貌は見てないですけど、触ってはいますからね。過去にヌード写真集を出してるから“それを見ればいいじゃない”って……」と知られざるエピソードを明かす。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス