最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大石絵理の赤面写真が到着「体に絶妙にフィットする」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルの大石絵理が、8月10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。母親からのリーク写真について説明する。

ゲストの家族や友人、マネージャーといった身内から横流しされた動画や写真を公開する「身内がリーク!THE横流し写真」のコーナーで、大石の母親からモデルとは思えない赤面写真が届く。大石はよくリビングの床で寝るそうで、その証拠写真が公開される。大石はテレビとピアノの間に寝そべり、目と口は半開き状態。写真を見た松本人志が「怖い、怖い」とドン引きするが、大石は「テレビからピアノまでの距離が私の体に絶妙にフィットするんですよ」と床で寝る理由を明かす。

和田アキ子には、マネージャーからイメージが覆るような衝撃の写真が届く。和田は歌番組でうまく歌えると、収録後に「いい子いい子して~」と頭を突き出して甘えてくるそうで、その証拠写真が公開されると、浜田雅功は「気持ち悪いなぁ」としかめっ面に。和田が「これ、何十年も昔から。“よく頑張ったね”“はい、また頑張ります”って……」とその理由を明かすと、松本は「この話、稲川淳二から聞いたら怖いです」と怪談扱いする一幕も。

ゲストの衝撃的なエピソードをランキング形式で紹介する「芸能界!衝撃のマジ話ランキング!」コーナーでは、作曲家の新垣隆が北野武から作曲をムチャぶりされたという仰天エピソードを語る。新垣は手描きの北野の家の近所の地図だけ渡され、その地図からイメージを膨らませて何とか曲を作ったという。新垣が「どんなものでもイメージが沸いてきて、それを音楽にするんです」と語り、ゲストのイメージを膨らませて即興でピアノ演奏をすることに。和田をイメージした曲では、新垣がピアノの鍵盤を激しく叩いて和田の荒々しさを表現し、松本が「えらいディスってますよ」とイジる。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス