最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

新田恵海、8年在籍の事務所と契約終了へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ「ラブライブ!」の高坂穂乃果役などで知られる声優新田恵海(31歳)が8月9日、所属事務所との契約終了を発表した。

新田は9日に行われたライブ「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」で発表すると共に、公式Twitterでもファンに報告。「8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました。約8年間お世話になり、そしてあたたかく送り出していただき、本当に感謝しています。これからも私らしくがんばっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします」とツイートしている。

また、事務所も公式サイトを更新。「新田本人からお伝えさせていただきましたとおり、2017年8月末をもちまして、新田と弊社との専属契約が期間満了により終了いたします」「新田につきましては、今後も芸能活動を続けていくとのことですので、引き続きご支援いただけますよう、お願いいたします」とつづっている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス