最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【緊急炎上】夫の自殺で不倫が発覚した上原多香子! 阿部力の公式ブログに異変が発生していた事が判明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【不倫炎上】
上原多香子のヤバい恋愛遍歴全記録! 16歳でISSAと半同棲→JESSE→山崎裕太→錦戸亮→赤西仁→山本耕史→AKIHIRO→TENN→阿部力→コウカズヤ

アイドルグループ「SPEED」の元メンバーで、女優として活躍している上原多香子(34歳)。彼女の夫であるJ-POPグループ「ET-KING」のメンバーTENN氏(35歳)が自殺し、その遺書が週刊誌で公開されたことにより、上原多香子が阿部力(35歳)と不倫関係にあったことが判明し、炎上状態となっている。

・半年以上もブログ休止
その件について、新たな情報が入ってきた。TENN氏がみずから命を絶った2014年9月以降、阿部力の公式ブログの投稿数が激減。いままで毎月、毎週のように更新していたブログ記事が、半年以上も休止していたことが判明したのだ! その時系列は以下の通り。

2014年9月25日 TENN氏 自ら命を絶つ
2014年10月11日 阿部力 この日を最後に突然の長期ブログ更新休止
2015年6月12日 阿部力 この日からブログの更新を再開

・ブログ再始動します
阿部力は久しぶりのブログ更新で「ブログ再始動します」というタイトルの記事を掲載。記事の冒頭で「長い間お休みしていたブログをアメブロで再開することになりました」と書いている。メディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者のコメント
「上原多香子はTENNさんの遺書を読み、そこに阿部力の名が書かれていたため、彼に「マスコミに不倫報道されるかもしれない」と伝えたのではないかと考えます。そのため、阿部力はネットでの露出を抑えるためブログを休止したのではないでしょうか。しかし遺書や不倫情報が出回らなかったため、ホッと一安心して半年以上経ってからブログを再開したとも考えられます」。

・上原多香子も阿部力も既婚者
ベッキーと川谷絵音のゲス不倫は「川谷の妻があまりにも悲惨すぎる」と話題になっていた。しかし今回は、上原多香子も阿部力も既婚者であり、事実ならばダブル不倫ということになる。

上原多香子と阿部力の不倫が夫の自殺のきっかけになったのであれば、あまりにも悲惨すぎる。いともたやすく行われたえげつない行為といえよう。

【最悪不倫】
上原多香子の生々しい過激なLINEメッセージ暴露! 阿部力に「肌を合わせて感じるフィット感が違う」と性愛の言葉

【炎上爆発】
自殺不倫騒動の上原多香子に日本国民がブチギレ激怒 / 取り返しがつかない事態に発展「人殺し!」「不倫して旦那殺してマジ最低!」





もっと詳しく読む: 夫の自殺で不倫が発覚した上原多香子! 阿部力の公式ブログに異変が発生していた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/09/takako-uehara-tsuyoshi-abe/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス