最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アレばかり褒める!男が隠せない「エッチしたいだけ」のサイン3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

基本的に男って「エッチしたい!」という衝動に突き動かされて生きていると言っても過言ではありません。キスだって、その後のエッチを想像するからこそ、がんばってムードを作っているようなもの。付き合うのだって「他の男とエッチしてほしくない」から……? そういう嫉妬=愛情のない男は「エッチしたいだけ」。今回は、これを見破るサインをご紹介します。

1:あなたに対する努力や投資がミニマム


あなたの体だけでなく、ハートも手に入れたいと思っている男性は、LINEのやり取りも紳士的だし、きちんとデートに誘って計画を立てて、あなたに最大限の投資をしようと努めるものです。

対して、あなたとエッチしたいだけの男は、極力自分が楽をできるように動こうとします。

例えば、あなたとの待ち合わせを自分の家に誘いやすいように、彼の家の近所に指定するとか、エッチな雰囲気になりやすい個室があるバーや居酒屋を選ぶなど、簡単にエッチできそうな雰囲気を作り出そうとします。

「なんだか、彼の私に対する努力が足りないな……」と感じたら、十中八九、彼はあなたと寝ることしか考えていません。

そういう女の勘が外れることって稀なので、心の声に従って彼とは関わらないようにしましょう。

2:褒める時は容姿に関することばかり




言われた相手にもよると思いますが、男性に「きれいだよ」と言われたら、ほとんどの女性が悪い気はしないでしょう。

ところが、彼があなたを褒める時に、容姿に関することばかりだったら、彼が、あなたの話にも人柄にも注意を払っていない証拠!

あなたのことを本当に好きな男性は、心の絆を築いて親密になりたいと思うので、容姿に関する称賛の言葉以外にも、「〇〇ちゃんの、こういうところがスゴいと思う」とか、あなたの性格や頑張っているところを褒めてくれるはず。

「結構、胸大きいよね」とか「なんかエロい」とか、彼の褒め言葉がアダルト系統なら、「お前とヤリたい」と言っていると思って間違いありません。

3:誘いを断ってもしつこい!




彼があなたに本気だったら、一度断られたら嫌われたくないので、簡単には諦めない心づもりであったとしても、時とタイミングを見計らって、上手いこと再アプローチをかけてくるはず。

ところが、あなたとヤリたいだけの男は別に嫌われたって構わないので、OKしてくれる可能性が残っているのなら、しつこく“押せ押せモード”で迫って来ます。

この手の男は、多くの女性が押しに弱いことを知っているし、女性のなかには、キッパリと「NO」と言うのが苦手な人がいることも心得ているのです。

そんな男の魂胆に引っ掛かって押しに負けて寝たところで、彼との関係はそれでジ・エンドになってしまうでしょう。

彼と寝る気がないのなら、どんなにしつこく迫られても、キッパリ「NO」と言い続けてくださいね。

いかがでしたか!?

恋愛慣れしていない女性のなかには、単にあなたとエッチしたいだけの男のアプローチを、「私のことが好きなんだ」と勘違いしてしまう人も。「エッチだけしたい!」という責任放り投げ男には気をつけなければいけません!

間違った相手に、たやすくあなたの体を与えないためにも参考にして、しっかりと見極めてくださいね。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス