最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夏菜、アフリカで“伝説の白キリン”を世界初撮影に成功

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“動物との奇跡の一枚”を撮るべく、人気女優や俳優たちが世界へ旅立つ番組『世界動物(アニマル)ゲキレアハンター』が、フジテレビ系列で8月18日(金)19時57分より放送。女優の夏菜が、アフリカ・タンザニアを訪れ、伝説の白キリンの動画撮影に世界で初めて成功した。

夏菜は、広大なタンザニアの大地で、野生のチーターの母が子に狩りを教える貴重な場面に遭遇。弱肉強食の世界を目の当たりにし、思わず涙を見せる。そして伝説の白キリン“オモ”を探し求めること100時間。世界で初めて動画撮影に成功する。

ロケを振り返り夏菜は、チーターの狩りの様子について「今でも小鹿を追いかけて仕留める姿が目に焼き付いています。とても悲しかったし切なかったけど、こうやって私たちも生きているんだなと……」とコメント。また、オモについては「本当にきれいで、美しくて、ペガサスみたいな感じで。タテガミは白くないんだって発見も(笑) まだ他の子に比べたら少し小さくて可愛いなと思いました」と語った。また、アフリカの人々の生活には大きな刺激を受けたそうで、「いい意味で価値観が変わりました。“大事なことはお金じゃないんだな”とか、幸せについて考えさせられました」と話した。

そのほか、筧美和子は大ヒット映画『美女と野獣」の名シーンを再現するために本物の野獣=ライオンとの撮影に挑戦。食事、デート、そしてキスなど、筧の肝っ玉ぶりに注目だ。佐藤隆太は世界最大級となる6m超のメガシャークを求めてフロリダの海へ。大しけの荒波の中で、釣りデビューを果たす。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス