最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみ「辞めなくてよかった」苦労を回顧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ブルゾンちえみ/モデルプレス=8月9日】8月3日に27歳の誕生日を迎えたお笑いタレントのブルゾンちえみが、8日付のブログにて、誕生日を盛大に祝ってもらったことを報告。去年の苦労を思い出し、飛躍の1年への感謝を述べた。

◆飛躍の“2017年”への思い入れ



今年1月1日放送の「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ)で優勝し、女優デビューや、情報番組のレギュラー抜擢など、瞬く間に大ブレイクを果たしたブルゾン。

そんな彼女は「今年の誕生日は、後にも先にも、記憶に残る、自分にとって特別な誕生日でした。これから10年経っても、20年経っても、2017年という年は、私にとっては忘れられない、とても特別な年だと思います」と、“2017年”への強い思いを露わにした。

◆1年前思い起こし「辞めなくてよかった」



そしてブルゾンは、1年前の誕生日を回顧。「事務所のネタ見せで、当日になってもネタが出来なくて出来なくて…今思い出しても、シンドイ誕生日だったなあ、、笑」と、当時の苦労を思い起こし、「1年後にこんな幸せな誕生日が迎えられるなんて思ってもなかったなあ。シンドくても、辞めなくてよかったなー」と思いを綴った。真摯に叱ってくれたというマネージャーにも感謝を述べている。

◆誕生日の盛大なお祝いに感謝



また、ブログでは、誕生日前日に「with B」ことブリリアンの2人やマネージャー、スタッフら勢ぞろいで誕生日を祝ってもらったことを報告。「アベンジャーズ集合!みたいな、、!!クレヨンしんちゃんと、アンパンマンと、ドラえもんが集まってる感じというか…!」と大興奮で、「本当に幸せな夜」だったことを明かした。

さらに誕生日当日には、出演番組のスタッフからのプレゼントや、ファンの寄せ書きを受け取ったそうで、「本当に、本当に、本当に、感謝しかありません。凄く凄く凄くありがたくて、とても感動しました」と、感激の様子で感謝を述べた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス