最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

そうきたか!「トレンド帽子」海外オシャグラマーに学ぶコーデテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



日差しの強い夏は、帽子が活躍しますよね! 熱中症や紫外線から身を守る役割だけでなく、いつものファッションに帽子を投入するだけで、たちまちオシャレ上級者に見えるもの。

そこで今回は、海外インスタグラマーの帽子コーディネートをご紹介します。トレンドの帽子をチェックして、夏スタイルの参考にしてみて!

夏はやっぱり…「ストローハット」






夏といえばやっぱりストローハット! 通気性がよくて涼しいだけでなく、つば広タイプなら日差しもしっかりカバーできて、デイリー使いにもぴったり。

柄物のブラウスやワンピースとも好相性なのでリゾートへのお供にも◎。旅気分をさらに盛り上げてくれること間違いなし!

こなれ感がUPする…「カンカン帽」






夏の定番カンカン帽は、数年前まで花柄アイテムやマリンルックに合わせてガーリーにコーディネートするのがトレンドでした。

しかし、今年はモードやエスニックスタイルなどに合わせるのが主流です。カンカン帽にかごバッグを合わせるとリラックス感たっぷりの大人カジュアルスタイルが完成しますよ。

レトロ可愛い…「ベレー帽」






秋冬に被るベレー帽も、今年は春夏向けにペーパー素材のものがたくさん登場しています。ちょっと子供っぽくなりがちなベレー帽ですが、トレンドのオフショルダーに合わせれば、大人でもカッコよくかぶれます。

カジュアル派には…「キャスケット」






キャスケットは、かぶるだけでパリジェンヌのようなこなれ感が出るアイテム。シンプルでカジュアルなデニムスタイルでも、キャスケットを投入するだけでオシャレ上級者になれますよ。

スポーティーな…「キャップ」






キャップは、カジュアル派の女子に欠かせないアイテム。子供っぽくならないように、シンプルコーデの“はずし”として取り入れるのが大人女子のかぶり方。

シンプルなコーディネートでも、帽子を投入すればマンネリを打破できて紫外線対策もバッチリ! いろんなデザインの帽子に挑戦してオシャレの幅を広げてみてくださいね。


外部リンク(美レンジャー)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス