最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2018冬アニメ「ゆるキャン△」追加キャストが発表! 原紗友里、豊崎愛生、高橋李依の3名が新たに出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年冬に放送されるアニメ「ゆるキャン△」の追加キャストが発表になった。

「ゆるキャン△」は、「ハナヤマタ」「がっこうぐらし!」など、数多くの話題作を世に送り出してきた芳文社「まんがタイムきららフォワード」にて2015年5月から連載開始された、山梨県を舞台に女子高校生たちがキャンプをしたり日常生活を送る様子をゆるやかに描く人気作。
「ゆるキャン△」TVアニメ2018年冬放送開始決定!!ダブルヒロインに花守ゆみり、東山奈央が決定!



先日、花守ゆみりさん(各務原なでしこ役)と東山奈央さん(志摩リン役)の出演が決定したとお伝えしたが、さらに追加のキャストが発表になった。

今回発表になったのは、なでしこと同じ野外活動サークル(野クル)の部長で眼鏡とツインテールが特徴的な大垣千明役に原紗友里さん、同じく野外活動サークルの部員で落ち着きがあり関西弁で話す犬山あおい役に豊崎愛生さん、リンの学校の友達で世話焼きな斉藤恵那役に高橋李依さんの3人。

まずは、メインキャラクター5人を設定画とあわせてご紹介。

【キャラクター紹介】(敬称略)

■各務原なでしこ(CV:花守ゆみり)




リンとの湖畔での出会いからキャンプに惹かれ、高校で野クルに入部する。いつも明るくて前向きで、楽しいことが大好き。美人のお姉さんがいる。

■志摩リン(CV:東山奈央)




お爺ちゃんの影響でキャンプを始めたソロキャンパー。なでしこと出会って初めて、誰かとのキャンプを経験する。野クルには所属していないが、なでしこのことはちょっと気にかけている。

■大垣千明(CV:原紗友里)




キャンプ場所、道具えらび、真っ先に楽しいことを持ってくる明るい行動派。賑やかで快活な性格だが、涙もろく人情味あふれる一面も。「キャンプがしたい!」と、あおいと一緒に野クルを結成した。

■犬山あおい(CV:豊崎愛生)




関西なまりで話すおっとり系。猪突猛進な野クルメンバーの中で、肝心な時にみんなを気づかう陰のリーダー的存在。千明からはイヌ子と呼ばれている。

■斉藤恵那(CV:高橋李依)



リンの友達で、マイペースな自由人。野クルの部員ではないが、野クルの活動にちょくちょく興味を示す。人づきあいが苦手なリンにさりげないアドバイスをすることも。飼い犬の名前は「ちくわ」。

■次ページでは、メインキャスト5人からコメントが届いているので、ご紹介しよう。

>> 2018冬アニメ「ゆるキャン△」追加キャストが発表! 原紗友里、豊崎愛生、高橋李依の3名が新たに出演決定 の元記事はこちら

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス