最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみ、しんどかった時に叱ってくれたマネージャーに感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人のブルゾンちえみが自身のブログで誕生日を色々な場所で祝わってもらえることへの感謝の気持ちを述べた。

(ブルゾンちえみオフィシャルブログよりスクリーンショット)

まず8月2日に「with B」としてブルゾンが従える後輩のお笑いコンビ・ブリリアンの2人やマネージャー、お世話になったスタッフたちが一堂に会して祝福。さらに翌日の誕生日当日は、『PON!』(日本テレビ系)の収録で出演者やスタッフ、ファンから祝ってもらい、ケーキや花束、寄せ書きなどをもらったという。

ブルゾンちえみは、2017年1月1日に日本テレビ『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に「ブルゾンちえみ with B」としてキャリアウーマンネタを披露して優勝、これをきっかけに大ブレイク。

そのため今年の誕生日がブレイク後初の誕生日となり、「本当に、本当に、本当に、感謝しかありません。凄く凄く凄くありがたくて、とても感動しました。」と感謝の言葉を重ね、「今年の誕生日は、後にも先にも、記憶に残る、自分にとって特別な誕生日でした。」「1年前の誕生日は、、、事務所のネタ見せで、当日になってもネタが出来なくて出来なくて....今思い出しても、シンドイ誕生日だったなあ、、(笑)1年後にこんな幸せな誕生日が迎えられるなんて思ってもなかったなあ。シンドくても、辞めなくてよかったなー。と思いました。」としみじみ。

昨年の誕生日の違いを感じながら感慨深く語ったブルゾンちえみは、最後に「あの時、真摯に叱ってくれた、あしみねマネージャーに感謝です。」と、マネージャーと顔を寄せ合った2ショットを公開。ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!!更なるご活躍を期待しています。」などという祝福とエールが送られている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス