最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

汚れを溜めない「予防家事」という新習慣! ハウスキーピングの新ブランド『Once a day[ワンスアデイ]』が登場♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェリシモが、汚れを溜めない「予防家事」という新習慣を提案する、ハウスキーピングの新ブランド『Onceaday[ワンスアデイ]』(=1/d)を発表しました。シリーズファーストアイテムとして、「食卓(Table)」、「台所(Kitchen)」、「排水口(Sink)」のスプレーボトルタイプの洗浄剤と、1日使い切りサイズがうれしい「不織布の1日ふきん(Cloth)」がラインナップ。7月7日よりウェブにて販売が開始されています。

■いつもの5秒で汚れを溜めない暮らし

ハウスキーピングの新ブランド『Onceaday[ワンスアデイ]』の各アイテムは、ひと月に必要な分量がパッケージされており、なくなるころにフェリシモ定期便で届くという便利なシステム。

それぞれのアイテムには、家事を続けることが楽しくなるような、“いつもの5秒で汚れを溜めない”習慣づけの仕掛けがデザインされています。

ついサボりがちになってしまう家事を“習慣化”し、「予防家事」を実現する、【Simple】、【Safe】、【Fun】、【Small】、【Constant】をまとったプロダクト。

いつもの5秒で汚れを溜めない暮らしが、生活空間を快適にキープします。

【Simple】習慣化のためには家の中のどこにおいても馴染むデザインでないといけません。目盛りを拡張したささやかなストライプを基調として、さりげない佇まいとなっています。

【Safe】毎日のことだから、安心安全な製品を使いたいもの。お子さまやペットにも優しい、安全性の高い成分にこだわっています。

【Fun】毎日1目盛りずつスクラッチを削っていく。楽しみながら習慣化することができるデザインとなっています。削っていくと、ちょっとした秘密があります。お楽しみに。

※手の爪でも削ることができます。

【Small】小さくて可愛らしいパッケージは、手になじみ、ちょっとした隙間でも置くことができます。すぐ手に取れる場所にあれば、お手入れまでの家事動線を短くできます。

【Constant】フェリシモの「定期便」の仕組みで、毎月使い切るころに補充が届くので、ストックが無くなる心配も、買いに行く手間もありません。お家のきれいをずっと維持できます。

シリーズファーストアイテムは、「食卓(Table)」、「台所(Kitchen)」、「排水口(Sink)」のスプレーボトルタイプの洗浄剤と、使い切りで清潔さを保てる「不織布の1日ふきん(Cloth)」がラインナップされています。

詳細はブランド・スペシャルサイトをチェック!

Once a day[ワンスアデイ]スペシャルサイト

■商品のご注文・お問い合わせ

0120-055-820(通話料無料)

0570-005-820(通話料お客さま負担)

(受付時間:月曜~金曜/午前9時00分~午後5時)

※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。

※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。

※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。

※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。

・夏季休業期間中のお問い合わせについて

お客さま窓口は勝手ながら、8月11日~15日まで、休業とさせていただきます。恐れ入りますが、左記の期間のご連絡につきましては、ご返事にお日にちがかかる場合がございます。ご了承ください。また期間中のお申込み、休業期間中の発送についての詳細は下記リンク先をご覧ください。

期間中のお申込み、休業期間中の発送について


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス