最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SEVEN4定期公演がスタート!水着ライブ&特典会も発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドル連合艦隊と話題のSEVEN4が、8月3日(木)に定期公演をスタートさせた。

7月4日にお披露目をしたばかりでいきなりの定期公演、しかも出演はSEVEN4のみの単独公演ということで、筆者も含めどれだけのファンが集まるか注目していたが、会場に入ればなんと溢れんばかりのファンがぎっしりと集まっていた。

SEとともに白い制服系の衣装でメンバーが登場し、1曲目「スキスキスキ」が流れると会場のテンションもいきなりマックスに!

MCを挟んで4曲披露した後、各メンバーがこの日のテーマ「夏にしたいこと」をもとに自己紹介をおこなった。

MC後の後半戦では、なんとSEVEN4内でのオリジナルユニットがそれぞれの衣装でステージに登場。

「元気注意報」では春瀬・有栖川・榎本の3人がカラフルな衣装で元気よく歌い、「初恋ドーナツ」では山下・黒崎・南の3人が可愛らしい衣装で切ない恋心を歌い上げた。「DANCING TONIGHT」では加藤・夏井・瀬戸・陽向・おがたの5人がスポーティーな衣装に身を包み、ダンサブルなナンバーを披露した。

そして告知タイムでは、8月13日にサマーランドで行われる「なつうた2017」にメンバー全員水着で出演することが発表された。

なんとライブ後の特典会も水着でおこなうというから楽しみである。

最後は、7月4日のお披露目ライブで着ていたカラフルシャツにショートパンツという衣装で登場し、「音速DI-VA」と「サバ―イ夏BANG!BANG!BANG!」で締めくくった。

余韻が残る会場からはアンコールが起き、再度メンバーが登場。

各メンバーが集まってくれたファンへの感謝の言葉とともに、初の定期公演の感想を一言ずつ述べる場面があったが、最年少の有栖川が感動のあまり泣き出してしまうアクシデントもあった。

アンコール含め11曲を披露した定期公演であったが、なかなか見応えのある公演といえるのではないだろうか。

この日初披露された新曲7曲すべてがオリジナル楽曲ということで、僅か1か月のレッスンで完成させたというから驚きである。

今後のSEVEN4の活動に注目したい。

SEVEN4定期公演セットリスト

1.SE~スキスキスキ

2.ファイティングシンデレラ

3.BIRTHDAY

4.ASP⇔A

5.元気注意報

6.初恋ドーナツ

7.DANCING TONIGHT

8.音速DI-VA

9.サバ―イ夏BANG!BANG!BANG!

アンコール

10.スキスキスキ

11.サバ―イ夏BANG!BANG!BANG!

SEVEN4公式サイト http://seven4.jp

SEVEN4公式ツイッター https://twitter.com/seven4_official

SEVEN4出演予定

8/13(日)サマーランド 夏うた2017

ステージ時間 13:00~14:30

場所:東京サマーランド野外プール特設ステージ

※サマーランドの入場料のみで観覧可能です。

出演者:SEVEN4、黒崎れおん、スプリングChu♡bit、Asterisk form 2ねん8くみ

出演後SEVEN4の特典会をおこないます。

【定期ライブ詳細】

SEVEN4定期公演Vol.02

2017年8月17日(木)

開場19:04 開演19:40

料金 前売り1500円 当日2000円

別途ドリンク代600円がかかります。

場所:代々木MUSE

出演メンバー:山下春花、黒崎れおん、春瀬ゆみ、加藤ありさ、夏井みく、南にこ、瀬戸栞、有栖川優奈、陽向あいみ、宇佐見美樹、榎本佳純、おがたゆき など

※出演メンバーは変更になる場合がございます。

予約ページはコチラ


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス