最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GACKT『彼氏とデートなう』シリーズが“世界一周バージョン”へ「アルバニアってどこ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アーティストのGACKTが8月9日、海外で撮影した「デートなう」画像をファンに向けて公開。その内容に、ネット上の女性ファンからは、思わず“キュン死寸前”といった感じの興奮気味の声が相次いでいる。


 これは同日、GACKTが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「"アルバニアで彼氏とラブラブデートなう"に使っていいよ。あはは。I'm in Albania. it's a wonderful country. there are a lot of beautiful nature and people. 」と、いわゆる「デートなう」用の画像として、なんと東欧・アルバニアでのセルフショットを公開。

GACKTといえば、以前もニューヨークでの画像を「デートなう」用に提供しているが、今回はそのハッシュタグに「#彼氏とデートなう#ラブラブだろ#worldtrip#世界一周#彼氏とラブラブデートなう」と添えていることから、どうやらこうした画像をシリーズ化し、“世界一周”することを企画している模様だ。

なお、こうしたGACKTによる異国での「デートなう」画像に、ネット上の女性ファンからは「アルバニアってどこ…」「ちょっともうどこのなんの国か分からんけど使うー!!!ありがとー!!!」と、一般にはあまり馴染みのないアルバニアという国でのセルフショットに対する反応や、「アーンして欲しい!wwww」「これは、キュンキュンニヤニヤあーんしちゃった(ハート)」「GACKT様~ヾ(*´▽`*)ノあーん」と、画像の中でスイーツと共に差し出された彼の指先とその表情に“キュン死”寸前といった感じの声も。

いずれにしかり、今回のGACKTによる画像、世界を股にかけて活躍する“一流芸能人”の彼らしい、なんとも個性的な1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス