最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

練習で激ヤセ!ブルゾンちえみが「24時間ランナー」本命か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 この痩せ方は本気でトレーニングをしている証拠なのか!? ブルゾンちえみが8月4日にインスタグラムを更新。その変貌した姿にある疑惑が浮上している。

公開された写真はwith Bとのスリーショットなのだが、投稿の前日がブルゾンの27歳の誕生日。バースデー用のサングラスを身に着けており、イケメン2人に存分に祝福してもらっていたことがうかがえる。そしてこの写真が「すごく痩せた」「美人になった」「全体的にスリムになった」などと評判なのだ。

ブルゾンが痩せた理由としては、売れっ子芸人でありながら、4月期放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で女優デビューを果たすなど、さらに多忙になったこと。また、桐谷美玲や水川あさみら細身の美人女優と共演したことで、腕の太さを気にし始めるなど、美意識が高まったことなどが挙げられる。

そしてもう一つが、今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンの練習のために細くなったというものだ。

「今年のチャリティランナーは、放送日当日に発表されることが決まり、ブルゾンも急な指名に備えてトレーニングを開始したことをバラエティ番組で明かしていました。その状況で急激に痩せたのですから、相当本格的なトレーニングを行っていることが予想できる。そのため、ブルゾンがマラソンランナーに内定しているのでは?という説が浮上しているのです。

当日走る可能性がある出演者全員に練習マニュアルが渡されているということですが、ブルゾンは大学まで陸上競技に打ち込み、高校時代は長距離選手として活躍。学校に通学する前に10キロ走っていたという本格派ですから、突然の指名にも応えられる素地がある。だからこそ今回のような前代未聞の当日発表にしたという読みもあるのです」(エンタメ誌ライター)

ブルゾン本人は痩せたというファンの声に対し、「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクルなので、安心してください」と説明しているが、果たして…。

(田村元希)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス