最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あのスクランブルエッグがバーガーに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、午前11時55分~)では、江ノ電沿線の写真映えする新グルメスポットを巡る特集で、「bills・七里ケ浜」(神奈川県鎌倉市)が紹介された。

江ノ島電鉄七里ヶ浜駅からすぐの所にある同店は、かつてある米国紙で絶賛されたというお店の海外初進出店。新メニューがおいしいうえに写真映えすると、女性客が殺到しているのだという。

番組では、注文数ナンバー1の「スクランブルエッグロール・w/グラブラックス・サワークリーム」(1320円)を紹介。マリネしたサーモン、爽やかで豊潤なサワークリーム、ふわとろスクランブルエッグを甘めのバンズで挟んだ一品。

お店を訪れたギャル曽根さん、滝沢カレンさん、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと藤森慎吾さんは、運ばれてきた「スクランブルエッグロール・w/グラブラックス・サワークリーム」を見て、「おしゃれ~!」と歓声を上げた。早速頂いた中田敦彦さんは、「絶品だわ。もう、玉子のトロトロ感すごいよ。史上最高の玉子だよ。玉子の濃厚さとサーモンの旨みで贅沢な感じ。サワークリームがかなりきいてる」と大絶賛。ギャル曽根さんも「う~ん!おいしい!バターのコクもすごいし、玉子のふわっとした、あとパンもおいしい!」と頷いた。藤森慎吾さんは「サーモンと一緒になることで、塩気が玉子の甘さとといい具合に絡むよね」とコメントしていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス