最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之、腕組みをして仁王立ち 職人のような風貌に「男らしい」とファン興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之が8日、自身のInstagramを更新。大きな釜の前でたたずむ姿がまるで職人のようだと反響を呼んでいる。

 山田は、「友達のやまちゃんとグラス作ってる」と綴っており、友人と何やら作業中の様子。そして、公開された写真ではガラスなどを溶かす際に使われる大きな釜の前で腕を組み、堂々とたたずむ姿が写っている。

山田は「お楽しみに」「釜の熱さで職人っぽくなってるけどそっちの作るではない」とだけ綴っており、詳細は明かされていない。しかし、まるで職人のような風貌の山田の姿を見たファンからは、「男らしい」「腕の筋がたまらん」「腕ごつい。かっこえぇ」と、逞しい腕の筋肉に大興奮する声が相次いでいる。

山田といえば現在、8月4日から公開され、大反響を呼んでいる映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に出演中。同映画で山田は、極悪な表情が怖すぎると話題になっている、連続殺人犯 “アンジェロ” こと片桐安十郎を演じている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス