最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オトナの女子力向上委員会

【ヤレるけど委員会】いまの私ヤレますよ! 女がサインを送ってもヤらない男たちへ「ヤレるサイン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
はじめまして。某インポートブランドのバイヤーをしている、京都在住の瀬尾佑香です。今年で32歳、今の彼氏とは付き合って1年半です。その人も普通に好きですけど、まあ、それなりに遊んでます。男好きなんで(笑)。今回編集の人に私が語ってくれって言われたテーマは、「ヤレる」アピールについてです。テーマ的にラフに話してもいいですか?

たしかにいますね、私ヤレますよサイン送ってもヤろうとしない男。絶対ヤる気あるのに(笑)ヤろうとしないのは、照れてるか気付いてないか、その二択でしょうね。

でもアラサーにもなると、周りの男(25~50歳手前)はだいたい後者かなとは思います。鈍感なんですね。

正直勘弁してほしいんですけど、男は何歳になっても“ココロは少年”ってその通りかもと思います。女からわざわざ「ヤる?」って親切にサイン出してるのにね。そもそも脳内の根っこに女は貞淑、みたいな観念があるせいなのか知らんけど、なに、「ヤレたかも」? イヤイヤイヤ、女からも誘ってるわ!

今回はほんの一部だけですけど、女の「ヤレる」アピールのタネ明かししますね。

家や個室で二人っきりになれる仲だけど、本当にヤれるかどうかわからない! きっと相思相愛なはず! でも本当にヤれるかわからないッ! 不安!! 不安!! 不安ッ! そんな状況を想定したものです。

男性の皆さん、どうかこれを読んで勉強してくださいね。それが女の幸せにもつながるのですから。



いまの私ヤレますよ!女が送る13のサイン


1.女は「ホルモンと白子と牡蠣が好き」で攻める
「臓物や肝が大好物」という言葉は「セックス大好き」「なんでも食べられる」の暗喩です(私調べ)。思い出してください。あのコッテリまとわりつくような舌ざわり、濃厚なコクと口内に残る独特の余韻。

「部位特有のクセもひっくるめて、動物の全部位を愛する獣です」という主張の裏返しで、わざわざ相手が本来興味ないであろう“食の好み”をお伝えしてるんです。



あと、この言葉はオスの嫉妬心・独占欲もくすぐってくれるんです。というのも臓物や肝の料理って、たとえばもつの煮込みとか白子ぽん酢とか、日本酒や焼酎など酒に合うものばっかり。 “家庭料理”というよりは完全に“飲み屋”案件でしょ。しかもわかりやす~い女子好みしそうな食べ物とは、ちょっと違う。

だから男は脳内で「男とよく飲むのかな」「元カレか」とジリジリする。そんな様子を見ると「シマチョウ特有のマイルドな甘みに悶える」なんてこっちももっとあおっちゃうんです。

2.女は「二の腕をプニプニ触らせて」で攻める
いわゆる男好みなノースリーブの服を着ている女の8割は、二の腕をむきだしにしたくて着てます。「二の腕ぽにょぽにょで…触ってみる?」って言うために。

なんで触らせたいかって? ホラ、都市伝説があるじゃないですか。「二の腕の触り心地=胸の揉み心地」って。女の間ではかなり有名ですよ。



実際、自分や女友達の二の腕と胸をつまんで揉んで、検証してみたことありますけど、これ結構真理ですよ。皮膚の厚みも弾力感も手触りもかなり近い。案の定、この都市伝説を知ってる男はうれしそうにつまむよね。

あとあまり日焼けしない部分だから、余計肉感があって、おいしそう。多少ぽにょぽにょしてても、予め「ちょいポチャ女」と知ってもらっておいたら、いざ本番になったときも彼にギャップを感じさせずに済む。一石二鳥です。

3.女は「お酒を注いで」で攻める
スキあらばお酒を注ぐ。そのココロは「男とヤリたい」。早く酔わせて、心おきなくヤレるサイン出して、ベッドに行きたいんです。お酒を注ぐ=「気遣いできる」って一昔前の発想ですよね。陳腐なモテテクを信じ込んでるダサイ女だと勘違いされるなんて、 正直癇に障る。



サラダを取り分けない女、最近増えてると感じたことありません? あれ、気を利かせてない訳じゃないですよ。媚びと思われるのが不本意だから、あえてやらないだけです。

お酒も基本は同じです。でも、男にも周知されてる定番のモテテクだから、下心を匂わせやすいのも事実。それを逆手に取って「好き」「無くなる杯にも気付いてます」の暗示として、けなげにお酒を注いであげる感じかな。ただ飲み過ぎて不全になっては元も子もないので、注意してますよ。

4.女は「わざとぶつかって」で攻める
たとえばバーなんかで隣りに座ってるとき、足がぶつかるときあるでしょ。 あれ、ワザと。特に女がタイトシルエットのスカート履いてる場合は確信犯です。



当たったらたとえ「見せかけ」でも、男女双方が、自分の脚の配置を正す振りしますよね。そこでの女の意図は、タイトスカートがぴたっと張り付いた太ももを男の視界に入れること。ムチムチパツパツ感を見せつけて男を欲情させる狙いです。

5.女は「フロントホックのブラジャー」で攻める
男は背中ホックのブラジャーに欲情するようですが、女は逆。好きな男にほど、フロントホックのブラジャーの時に抱かれたいと思っているのです。そっちのほうが可愛いですからね。なにより、美しき花が開花するように胸をパッカ~ンと披露できるのですから。

よって、フロントホックのブラジャーをつけていたら、その女とはヤれる確率が高いです。ですから「今夜はヤれるかな? ヤれないかな?」と思ったら、女のブラジャーがフロントか背中かチェックしてみてください。フロントならヤれます。きっと。

6.女は「胸の押し当て攻撃」で攻める
スマホってつくづく便利、密着するには手っ取り早いです。「写メ見て」って騒ぐのは、スマホをみせるときに男の腕に自分の胸を押し付けたいからです。服越しなのに反応しちゃう男も結構少なくない。その場合は、耳に息を吹きかけたり、「ちょっといい?」と一応前置きしてから首筋を舐めます。

あからさまな「ヤリたい」アピールですから、特に耳への息吹きかけ以降は個室や公園など、二人だけのときにやるのが大半ですね。じゃないと向こうもすぐにその気になるから。トイレなんかでヤるのは女としてはつまらないですし。

7.女は「服を脱いで」で攻める
女があなたの目の前で服を脱ぎだしたり、あなたが服を脱がせようとしても「だめ」と言わなかった場合、ヤれる確率が高いです。服を着た状態はあくまで仮の姿。抱かれたい男の前では裸になりたいと思うものなのです。

8.女は「うなじを見せる仕草」で攻める
片方に毛を流したり、髪をアップスタイルにしたりと、モデルさながらに髪型を変える女を思い出してください。ほら、お酒で火照って紅潮したうなじを全開にしてることにお気づきですか? うなじ好きの男が多いから、サービス旺盛にお見せしてるんです。



うなじとともにデコルテも男の大好物ってことは、もちろん女も承知の上。ということで、鎖骨全開のトップスを着ながら、デコルテを隠すふりして襟ぐりをたぐり寄せる女。これも「恥じらい見せとこか」「ほ~れデコルテしまっちゃうよ~ん」と、してやったりの気分なんです。首回りの素肌に男が吸い付いてくるのを、女は待ってるんですよ。

9.女は「乳首の硬さ」で攻める
女は興奮すると乳首が立ちやすい傾向があります。乳首は性的に興奮すると立ち、そして硬くなります。もし恋人未満の意中の女がいるならば、乳首が立っているかどうかチェックし、もし立って硬くなっていたら、ヤれる確率か高いです。フニャフニャだったり陥没のままだったら、期待しないほうが良いでしょう。

目視や感触ですぐにわかるので、童貞でも判断しやすい「ヤれるサイン」の判断方法といえるでしょう。

10.女は「プルプルすぎる唇」で攻める
メイクポーチをおもむろに鞄から取り出し、トイレへ行く女がいたら、戻ってきたときに唇をチェックしてみましょう。相手がヤリたい男なら、リップグロスでぷるっぷるツヤツヤに仕込んでるはず。



会話中でもさりげなく、相づちをうちながら唇の端を舐めたり、下唇を甘噛みしたり。目の前でリップを塗り直すのは最後の手。人目につかないところでやりたい化粧直しを見せつけるなんて…。正直女もやりたくないですが、ゴリ押しの唇アピールです。

濡れた質感に仕上げた唇に視線を集める。これは今時の女子中学生のファッション誌でも定番の手ですし、これに反応できない男だったらナシと女は見切ってます。

11.女は「一緒にお風呂」で攻める
女に「一緒にお風呂に入ろう」と言って、それに承諾してくれた場合、それはヤれるサインです。女は好きな男と一緒にいたいと思うものですから、お風呂にだって一緒に入り、洗いっこをしたいのです。

これもまた、ヤれるかどうか判断しやすい簡単な方法と言えるでしょう。

12.女は「椎名林檎のカラオケ」で攻める
カラオケで椎名林檎の『丸の内サディスティック』を歌う女がいたら、誘われてます。大体の人は聴いたことがあるJ-POPのポピュラーチューンの中でも、性を匂わせられる林檎は、ヤリたいときになにかと都合がいいんですよ。でも歌いながら「こんな中二的なアピールせな、伝わらへんのかこの男」と内心引いてます。Bメロあたりで中断してでもいいので、早く襲いかかってきてください。



13.女は「ザラツキのあるレースのパンティー」で攻める
女の勝負下着は、なぜか昔から「ザラツキのあるレースのパンティー」と相場が決まっています(私調べ)。レース生地で、黒と紫の2色(アナスイっぽい柄)、ザラツキがあり若干透けて見えるぐらいの隙間が多くあるパンティーだとしたら、きっとヤれます。

「ヤろうとして断られたらどうしよう」「絶対に失敗したくない」と不安に思うのだったら、まずは女のパンティーをチェックしましょう。もし上記のようなパンティーだったら、ヤれるかもしれません。これも、童貞でもわかりやすい判断方法といえます。

女はヤリたいって直球で言わない


ざっくりとこんなところでしょう。思い当たるフシ、あったでしょ? ただでさえ少子化の現代、お互いが「ヤリたい」のにヤレなかった…なんて由々しきこと。

私の場合はヤリたくなったら肌にふれますし、「食べさせて」って伝えますけどね。「ヤリたい」って直球で言わないのが、男をムラムラさせるみたい。もはやアピールではなくて直球です。

ただし、ここまで書いてきたテクニックは、女と男の関係性がデートを重ねるディープな間柄だったり、「友達以上恋人未満」の状態であることが前提です。ディープな仲良しでもない異性間ではトラブルになりかねないので絶対にやめましょう。

世の中には、「ヤれますよアピール」が出来ない女もいます。でも、出来ない女は女なりに、頑張って勇気を出してアピールを仕掛けてるはず。ちゃんと察知できるジェントルマンになってくださいね。それでは、またどこかでお目にかかりましょう。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス