最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美、インスタでブランド新作を投稿し「松茸がもうアレにしか見えない」とコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の渡辺直美(29)が、自身がプロデュースするファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」の秋冬服イメージフォトを公開した。

ファンからは「このパンフいつから店頭に並びますか?」「プロは本当に発想がすごい!カッコイイ!」という声は、「ユニさんの世界観大好きだなぁ~」など、カメラマンの吉田ユニ(36)を称賛するコメントまでも寄せられた。

原宿系テイストの奇抜デザインが人気のPUNYUS。過去には両胸にそれぞれパンケーキをあしらった水着を披露してファンを驚かせたが、今回も松茸のイラストがプリントされたスウェットがお目見えし、これには渡辺本人も「松茸がもうアレにしか見えない」とタグ付け。コメントには「松茸ほしい」「かわいい」などコメントも寄せられ、”奇抜”という言葉では収まらない独特の世界観に魅了されているようだ。

渡辺直美本人が身に着けることから、ファンはどのようなデザインもかわいいと思えてしまうのかもしれないが、一般的にはこのファッションを着こなすのは至難の業。予測不能の「渡辺直美ワールド」がどのように展開されるかに期待したい。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス