最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉田鋼太郎が「既読スルー…だよね」としょんぼり『刑事7人』LINEスタンプ登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東山紀之主演の連続ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系列、毎週21:00~21:54)から、シリーズ初となるLINEスタンプがリリースされた。

東山演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なスペシャリストたち7人が難解な刑事事件に挑む姿が描かれている本作。第1、2シリーズ共に高評を博し、この7月からは、天樹ら“最強のスペシャリスト7人”が再結集し、東京臨海エリアでうごめく“最強の敵”に立ち向かっていく第3シーズンが放送されている。

スタンプのデザインを手掛けたのは、大人気1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』や、本ドラマの公式サイトにて『刑事7人』のオリジナル漫画を連載している芸人兼ギャグ漫画家・田中光。個性豊かな7人のキャラクターが存分に生かされている上、寂しげな片桐(吉田鋼太郎)の「既読スルー…だよね」など、使えるフレーズが満載となっている。

8月9日放送の第5話では、60~70代とみられる身元不明の男性(綾田俊樹)が、腹部を刺されて死亡する事件が発生。検死の結果、被害者は末期がんを患っていたにもかかわらず、医者にかかっていなかったことが判明する。さらに、顔を整形し「田中一郎」という偽名を使って暮らしていたことが分かるが、復元した整形前の顔を照合すると、ありえない結果が……。なんと、12年前に火災事故で死んだ「稲留純一」という男性と一致したのだ。田中の正体は本当に稲留なのか? だとすれば、12年前に死んだのは誰なのか。天樹ら「第11方面本部準備室」の面々は真相を求め、捜査を開始する。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス