最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ユニクロのオールインワンは一枚持ってないと絶対損!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


某有名ショップ店員のkusumaです。

今日ご紹介するのは、一枚で大人コーデに仕上がるスタメン間違いなしのユニクロの「オールインワン」です。持っていないと損をする! というほど使えますよ。

◆ディナーや女子友とのランチならこれ

●クルーネックオールインワン

ノースリーブとスカンツを組み合わせたのようなこちらは、上下別々に見えるデザインで高見え効果も抜群です。テロっとした素材でドレスライクな印象を与えられるので、急なお呼ばれやホテルディナーにも使えます。

首の開きもクルーネックで開きすぎていないので、上品さも◎。アクセサリーを無理につけなくても様になります。朝バタバタの時、「とりあえず、これ着ておけばいっかー!」の服として便利です。

◆二の腕ムチムチでもOK。魔法の華奢見え効果!

●Vネックオールインワン

二の腕のお肉が気になり、真夏でもカーディガンを羽織る人は少なくありません。でも、本当は暑くて「脱ぎたーい!」と心の中で叫んでいるのではないでしょうか?

Vネックは首元が強調され視線を顔から胸の中央に集めることが出来ます。鎖骨周辺が露出していると華奢な上半身に見えるので、二の腕がムチムチしていても首まわりは意外と華奢という人が多いです。なので、Vの首元で華奢なイメージを印象づけられ、袖が付いているこの一着はコンプレックスカバーにバッチリです。

◆夏小物との相性もバツグン!

●キャミソールサロペット

夏の小物はかさばるカゴバックや、カンカン帽といった面積が大きく存在感があるものが多いですよね。今年のトップスはモリ袖のようにデザイン性が高いのが特徴ですが、モリモリのトップスに大きなカゴバックではちょいとやりすぎ感が漂ってしまいます。

おしゃれな人はバランスを見ながらバッグのサイズを変えたり、ブラウスのカラーを落ち着かせたりしていますが、それはけっこう高度なワザだったりします。

そんな時に便利なのが、こちらのスッキリとしたデザインのキャミソールサロペット。バッグや靴、帽子など、どんな夏小物とも合わせられます。Tシャツを着てカジュアルにしてもよし、ロングカーデを羽織ってこなれたリゾートスタイルにしてもよし、で幅広いコーディネートが楽しめるのも魅力です。

====

便利なユニクロのオールインワン、夏のワードローブに一着プラスしてみてください。コーデがうんと楽になりますよ。

<TEXT/kusuma>

【kusuma】

某有名アパレルショップ店員。女性の体形カバーを意識したコーディネートを提案。現在、食やダイエットについて学びながら、内面からの美のサポートも目指している。

instagram:@KUSUMA1116


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス