最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

上西小百合、インスタグラムの“夏祭り”自撮りに「毛穴なさすぎ」「気分害す」と批判殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 衆議院議員の上西小百合(34)が、大阪府摂津市の夏祭りに参加したとして自身のインスタグラムを更新した。

法被を着用した自撮り写真、子どもたちや、女性との記念写真に応じる姿が投稿され、「ハッピ姿、いいですね! 気っ風の良さが出ています!」「ずいぶん精力的にまわってますね。体調崩さぬように」など、支援者からのコメントが寄せられる中、半数以上が「気分を害す。気持ち悪いです」「顔がうるさい」「静かにして」「今更いい議員ぶっても、後の祭りー」といった、何とも過激な批判コメントで埋め尽くされた。

自身のTwitterで、サッカーチームの浦和レッズを批判したことで炎上騒ぎとなったばかりだが、今回の写真についても「加工すんな」「毛穴なさすぎて違和感」など非難を浴び、世間からの風当たりは強いようだ。

世間でうわさされている「炎上商法」が事実であれば、成功と呼べる状況なのかもしれない。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス