最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

だいすけお兄さんが“サンシャイン横山”に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの横山だいすけ(34歳)が8月8日、公式ブログを更新し、まるで“サンシャイン横山”と思わせるようなタックトップ姿を披露している。

8日付けのブログでは、スペシャルゲストとして出演する、8月9月開催「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」のリハーサル初日だったことを報告し、「みんなの顔見られて嬉しかったです スタッフさんもずーっと一緒にやってきた方たちばかり! 久々に話しができ、またさいたまスーパーアリーナ、大阪城ホールをみんなで盛り上げようっ!! と決意してきました!!」と喜びをつづると共に、意気込みを新たにした。

そして「今日は現場に1つ行き、今から船に乗ります!!ルルルル~~~♪ 気合いはバッチリ!!」と、黄緑色のハチマキをしてエアロビをするかのような姿でガッツポーズを披露。「あっ……これは迷作現場の写真でした…笑 エアロビクスをするわけではありません♪」と、7月25日からスタートし、8月6日にSAYAKAホール・大ホール(大阪府)にて千秋楽を迎えた「だいすけお兄さんの世界名作劇場2017」関西公演での衣装だったことを明かした。

これにファンからは「警察官といい、エアロビといい、さすがの着こなし」「笑顔が爽やかで素敵~」「ラララライかと思いました(笑)」「さわやかすぎるサンシャインお兄さんだね」「タンクトップ姿、お似合いですね!」「『ハーイハーイハーイハーイ』って手拍子しながら出てきそう」など、「ジャスティス!」でおなじみのお笑いタレント・サンシャイン池崎や、お笑いコンビ・藤崎マーケットのネタ「ラララライ体操」を思い出したというコメントが相次いでいる。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス