最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“歌って踊る”山崎育三郎を総まとめ『あい婚』ワールドを堪能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎が歌って踊る、これまでにないミュージカルシーンで話題の『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系列、毎週金曜23:15~)。この度、ツイッターなどでも注目を集めているミュージカルシーンの数々がYouTubeテレ朝チャンネルで公開された。

山崎の魅力はもちろん、ドラマの独特の世界観をたっぷりと堪能できる内容で、登場する映像は、すでに放送されたドラマの1、2話からのミュージカルシーン。さらにはこれから放送される“初公開”となるミュージカルシーンも含まれている。中でも注目は山崎のミュージカルの大先輩となる鹿賀丈史が歌うシーンと、山崎&前田美波里の“共演”シーンだ。また、お寺でお坊さんを目の前に歌い踊るなど「あい婚」ワールド全開の弾けまくったシーンも楽しむことができる。

8月11日放送の第3話では、元アイドルで女優の祥子という役で内山理名がゲストで登場する。祥子は、私生活では数年前に離婚した元夫からモラハラ被害を訴えられ、テレビのワイドショーなどでは毒舌を吐きまくるお騒がせ女優。幼いころに捨てられた実母の通夜にこっそり参列したものの、なぜか突然現れたシスター・エリザベスに「あいの結婚相談所」への無料登録を勧められ「失礼ね!」と怒りが爆発。その騒ぎが週刊誌ネタとなってしまい、クレームを言うために相談書に乗り込んでくる。入会金200万円、成婚率100%という「あいの結婚相談所」を「胡散臭い!」と言い放つ祥子だったが、藍野所長は特別に入会金は0円でぴったりのお相手を見つけるという。離婚を経験、恋愛のゴールを結婚にする必要はない! という祥子は、余裕しゃくしゃくの藍野に「上等じゃないの」と半ば挑戦するかのように再婚相手を探すよう依頼する。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス