最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジロック最終日のヘッドライナーを務めたビョークが、新作リリースを発表?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジロックフェスティバル'17にて最終日のヘッドライナーを務めたビョークが、新作リリースを発表?!

これまでに8枚のスタジオアルバムをリリースし過去12回グラミー賞にノミネートされているアイスランドが生んだ歌姫、ビョーク。先週末開催されたフジロックフェスティバル'17最終日のトリを務めたばかりの彼女が、15年発売の『ヴァルニキュラ』以来となる新作のリリースをほのめかす内容を、突如自身のTwitterにポストしている。

ビョークのツイート:https://twitter.com/bjork/status/892760274557485056

「私のニュー・アルバムが間もなくリリースされることをみなさんに伝えることができて、とても嬉しく思います。ぬくもりを込めて、ビョーク」と、日本時間の昨日8月2日(水)夜に発表した。

アルバム・タイトル、トラックリストや発売日などの詳細は明らかにされていないもののが、自身のショップサイトにてプレオーダーの受付が開始されている。新進気鋭のトラックメーカーで、今年のフジロックのステージでも共演したアルカが新作の制作に参加していると噂されている。

常に新しいものにも視野を広げ、音楽という枠にとらわれず独自の表現を追求し続けてきたビョークだけに、果たして新作はどんな仕上がりになっているのか、気になるところだ。





写真:Santiago Felipe

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス