最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂上忍、バイキングメンバー宮迫の不倫報道に「覚悟はしてた」「クロです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の坂上忍(50)が、9日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、この日発売の『週刊文春』で不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

番組のオープニングトークで、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が「さあ、きょうね、とんでもないニュースが舞い込んで参りました。ついに、文春砲が『バイキング』メンバーに飛んできました」とニヤニヤ笑いながら宮迫の不倫報道に切り込んだ。

坂上も「きましたねーいよいよ」と苦笑い。「正直、『バイキング』をやらせていただきながら、いつかこんな日が来るんじゃないかと覚悟はしてたんですよ。ただ、まさかこのタイミング、まさか本命が来るとは思っていませんでした」と打ち明けた。

その後、坂上はあらためて「『バイキング』メンバー、ついに文春砲を食らっちゃいました!」とコメント。「最初のうちにはっきり言っておきましょう、クロです!」と断言すると、榎並大二郎アナが「疑惑です、疑惑です」と訂正した。

この日は、各局の情報番組で宮迫の不倫報道を取り上げ、『週刊文春』の記者が宮迫を直撃した映像を紹介。宮迫は「何人かで遊んでいる仲間の一人」「一線は越えてないです」と否定するも、「真っ白ですか? オフホワイトですか?」との質問には「オフホワイト」と答えた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス