最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三代目JSB登坂広臣の“面倒くさがり”なプライベート 山下健二郎が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【登坂広臣・山下健二郎/モデルプレス=8月9日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣と山下健二郎が8日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11:59~)にゲスト出演。面倒くさがりだという登坂の私生活が明かされた。

面倒くさがりな性格だという登坂は、掃除機をかけるのが苦手なため各部屋にルンバ(自動掃除機)を設置していることを告白。

また、山下は「テレビ買ったんですよ、臣(登坂)が。でも配線できないからって…。それぐらいできるようになってほしい」と登坂の代わりにテレビを配線するために呼び出されたことを暴露。スタジオからも驚きの声が上がったが、登坂は「配線とかも全くできないんですよね」と認めていた。

◆「お前は助けろよ!」



牛乳の飲み比べをするコーナーでは、山下の飲みっぷりが良いと高評価。飲んだ感想をCM風にコメントすることになったが、コメントする直前になにかと邪魔が入り、山下は5杯も飲むことに。

また、最後の6杯目では身内である登坂から茶々が入り、山下は「お前は助けろよ!」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス