最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

探している相手はあなたかもしれない… ホラー水族館「あやかしの人魚」がサンシャイン水族館で開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンシャイン水族館は、期間限定のイベント・ホラー水族館「あやかしの人魚」を、9月28日から11月5日まで開催する。

ホラー水族館「あやかしの人魚」は、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏とコラボしたホラーイベントの第2弾。美しさと怖さという2面性を持つ「人魚」をテーマに、水族館の特性を活かした視覚・聴覚で恐怖を体験できる内容となっている。昨年10月に実施した第1弾「呪いの水櫛」では、昼間の癒しの空間から日が落ちるとともに変貌を遂げる恐怖体験が話題となり、約2万人を動員した。

ホラー水族館の開催に合わせて館内の「カナロア カフェ」は、「ホラーカフェ」に変身。また、「ショップ アクアポケット」ではイベント関連グッズを販売する。

<ホラー水族館「あやかしの人魚」>
開催期間:9月28日(木)~11月5日(日)
営業時間:18:30~22:00 ※水族館の通常営業は18:00(最終入場17:30)まで
会場:サンシャイン水族館
入場料金:大人2,200円/学生(大学・専門・高校) 1,800円/ペア 3,500円/こども(小・中学生)1,200円/幼児(4歳以上)700円

ホラー水族館「あやかしの人魚」

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス