最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENERATIONS片寄涼太・千葉雄大・杉野遥亮「兄こま」イケメンズ、超特急ツアーファイナルで豪華集結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【片寄涼太・千葉雄大・杉野遥亮・超特急/モデルプレス=8月9日】俳優の杉野遥亮が8日、自身のTwitterを更新。同日に行われ、映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年)で共演した草川拓弥が所属する7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急の全国ツアーBullet Train 5th Anniversary Tour 2017『Super Trans NIPPON Express』のファイナル公演に行ったことを報告。ほかにもGENERATIONSの片寄涼太、俳優の千葉雄大も駆けつけ、「兄こま」メンバーの集結に歓喜の声が上がっている。

◆「兄こま」メンバー集結で超特急ライブへ



杉野は、「タクヤくんお疲れ様」と草川と千葉との3ショットを公開。杉野と千葉は、草川のメンバーカラーである緑色のサイリウムを手にポーズをキメており、「#片寄くんは仕事で写真撮れなくて悔しそうでした」と、写真には間に合わなかったが、片寄もライブに参戦していたことを明かした。

「めちゃくちゃキラキラしてて楽しそうでこっちまで楽しくなってオタ芸しました」とライブの感想を楽しそうにつづった杉野。また、この日杉野は、事務所の先輩にあたる俳優の中村倫也のライブTシャツを着た状態で超特急ライブに行ったようで、「#ライブ中は中村さんTシャツにお世話になりました」とつづっている。

◆ファンから歓喜の声殺到



映画での仲良しメンバーの集結に、ファンからは「豪華過ぎる!!兄こまメンバー大好きです」「映画の宣伝終わっちゃって見納めかと思っていたから、再集結に興奮が収まらない!!」「ちゃんとサイリウムカラー緑で愛を感じる」「片寄くんとの写真も見たかったな~また次、期待しています!」「映画終わってからも仲良しで素敵です」と歓喜の声が殺到。

また、「中村さんのTシャツで超特急のライブは斬新(笑)さすが」「なんでそのTシャツww最高かよ」「なんのライブに行ったのか混乱するわ!」「タクヤカラーの緑のデザインだからかな…?そうだったら可愛すぎる」と、杉野の天然ぶりにも反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス