最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小川菜摘の“ブルゾンちえみ”風がまるで本家 「35億って言いそう」と大ウケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よゐこの濱口優が座長を務める『はまぐちコントサークル』が8月3日、新宿角座で行われた。出演者のお笑い芸人・コウタは翌日、『パワフルコンビーフ コウタ オフィシャルブログ「主夫万歳!!」』にて「お花に緊張しました!!」と浜田雅功の名前がある花束を前に固まる姿を公開している。ゲストに小川菜摘を迎えたことから贈られてきたのだろう。

その彼女が4日に『小川菜摘のLove Blog~!!』で「もうねっ、まさかのまさかで、ブルゾンちえみちゃんをやったんですよ(笑)“ブルゾン菜摘”で」とコントを振り返った。“with”にはよゐこ濱口とコウタを従え、ピン芸人・オキャディーが書いたオリジナルのコントを披露したというから単なるモノマネではない。彼女が錦マミ役を演じた舞台『私のホストちゃん』で甘王役のオキャディーと共演してから交流が続いているという。

『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』で“ブルゾン菜摘 with濱口・コウタ”を披露したところ「ブルゾンちえみ、痩せた?と思ったら菜摘さんでした(笑)」「本物かとおもいました。最高」「35億って言いそう」と反響があり、観劇した人からは「よその人の解答権を奪ってでも前に出てきたブルゾン菜摘。コントサークルメンバーに溶け込んでましたよ」「最高でした!! まさか あの一言を言って頂けるとは(笑)」と感想が寄せられている。

小川菜摘もその姿を気に入ったようで、6日には「ご好評につき、ブルゾン菜摘(笑)」とソロでポーズしてみせたところ「ブルゾンより美人…ブルゾンの営業妨害になるくらい…美人」「クオリティ高いです 素敵」と称賛があるなか「どことなく浜ちゃんに見えます笑」という声も見受けられた。浜田雅功の女装とイメージが被ってしまうのかもしれない。

画像は『小川菜摘 2017年8月4日付Instagram「新宿松竹角座にて「はまぐちコントサークル」ゲスト出演しました」、2017年8月6日付Instagram「ご好評につき、ブルゾン菜摘(笑)」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス