最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【MonoMax 9月号付録】本革がアクセント!大人色のSHIPS Daysレザーポーチ3点セット!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、8月9日(水)は『MonoMax』9月号の発売日。特別付録「SHIPS Days レザーポーチ3点セット」が付いてきます。




■「SHIPS Days」とのコラボ
今回、MonoMax編集部がコラボレーションしたのは「SHIPS Days(シップス デイズ)」。ご存知、人気セレクトショップ「SHIPS」の兄弟ブランド。ラウンジウェアやスポーツウェア、テーブルウェア、バスグッズと暮らしにまつわるさまざまなアイテムを提案しています。
メンズとレディース、どちらも手がけるブランドがサポートしてくれたことで、ユニセックスに楽しめる小物に仕上がりました!

■ソフトな手触り&本革使用でリッチに
このポーチ3点を手に持ったときに、真っ先に気がつくのが手触りの柔らかさ。本体生地に使用しているのはレザー調素材ではありますが、ラム革かと錯覚しそうなソフトさです。
そしてポーチ3点、それぞれの表面にはアクセントとしてラインが入っています。素材を切り替えたライン部分には、贅沢にも本革を使用! 本体部分とライン上で生地の輝きがやや異なりスタイリッシュ!




各ポーチには「SHIPS Days」のブランドロゴもシルバーで箔押ししています。小さな文字でさりげなく配しているので、あからさまではなく上品。このロゴがあるのと無いのでは、おしゃれさも高級感も大きく異なりますよね!

■カードキーも入るミニケース
では3個のポーチを順番にチェックしていきましょう!
まずは一番小さなネイビーのポーチ。大きさはW(約)11.5cm×H(約)8cm×D(約)1cm。ラウンドファスナーを開けると、中にはキーリングが内蔵されています。


キーリングにカギを取り付けておけば、落とす心配はなし。更に名刺サイズのカードが入れられるので、カードキーも持ち運び可。
お金を入れてコインケースとして使うこともできるので、近場ならこれ1個をポケットに突っ込んで身軽に出かけられそうですね。

■台形フォルムのペンケース
続いてはカーキ色のペンケース。持っているだけでセンスが良く見えそうな趣のあるカラーです。

大きさはW(約)17cm×H(約)9cm×D(約)3.5cm。名称通り、ペンケースとして使うのも良いですが、スマートフォンのイヤホンや充電器をまとめたり、ティッシュや社員証といった身の回りのものを入れたり、用途はいろいろ。 ちなみに編集部が調べたところ、ペンは20本入ったそうです!

■旅行で頼れるWファスナーポーチ
最後はグレーのWファスナーポーチ。W(約)16cm×H(約)10.5cm×D(約)5cmと、女性のコスメ用ポーチとして使い勝手の良い大きさです。




たとえ男性であろうとも、身だしなみを気にするのが社会人のマナー。小型のデオドラントスプレーやブラシ、口臭ケア用品といったビジネスバッグの中のエチケットグッズをまとめるのに使えます。来るべき夏休みに帰省や旅行を予定している人は、旅の荷物の整理にも便利。スマートフォンやパスポートなど貴重品の持ち運びにも使えますね。

以上の豪華付録3点が『MonoMax』9月号を買うと、もれなく手に入ります!

『MonoMax』9月号特別付録まとめ

名称SHIPS Days レザーポーチ3点セット
コラボレーションSHIPS Days(シップス デイズ)
サイズ
キーケース:W(約)11.5cm×H(約)8cm×D(約)1cm
ペンケース:W(約)17cm×H(約)9cm×D(約)3.5cm
Wファスナーポーチ:W(約)16cm×H(約)10.5cm×D(約)5cm
収納スペース
キーケース、ペンケース:メイン収納部×1カ所
Wファスナーポーチ:メイン収納部×2カ所
備考素材の一部に本革使用



『MonoMax』9月号の巻頭特集は「口コミ傑作 腕時計大集合!」。いま買って間違いなしの時計をズバリお教えします! 書店&コンビニでお見逃しなく!!

※特別付録「SHIPS Days レザーポーチ3点セット」本体以外は付録に含まれません

『MonoMax Web』

『MonoMax』最新号のお知らせ



外部リンク(宝島オンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス