最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三代目JSB登坂広臣、好きな女性は“周りが評価してないと嫌”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月8日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、三代目JSoulBrothers from EXILETRIBEの登坂広臣と山下健二郎が出演、心理テストでそれぞれの恋愛に対する傾向が暴かれた。

心理テストが好きだという登坂と山下は、これまでに占った人数は6万人を超えるというお笑い芸人のアポロン山崎が生み出したオリジナルの深層心理テストに挑戦。

恋愛の傾向が分かるというその心理テストによって登坂は「世間体を気にするタイプ。好きになった女の子を、周りが評価していないと嫌」。

山下は「じっくり相手を見て、信用できると思ったらめちゃくちゃ愛する」と診断された

登坂は「自分の事は気にしないけど、彼女のことなら気にするかも」、山下も「そうかもしれない」と深く納得していた。

また、牛乳好きの2人に全国の美味しい牛乳を紹介。最初は美味しそうに牛乳を飲んでいた山下だったが、司会のヒロミと登坂たちのイタズラによって6杯、約1リットルも飲む羽目になった山下は「お前は助けろよ」と登坂の胸を何度も叩いて、クレームを入れる様子が映し出された。

次のコーナーに移っても、牛乳を大量に飲んだせいで言葉に詰まってしまった山下に「牛乳上がってきてる?」と、イタズラを反省したのか登坂が優しくフォロー。

「我慢すると鼻から出て来るぞ!」とヒロミに言われ、「我慢したんだけど、ちょっと苦しかったんで」と苦笑いする山下だった。

次回は、8月15日(火)の夜11:59から放送予定。出川哲朗をガヤ芸人がおもてなしする。

https://news.walkerplus.com/article/117588/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス