最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月4日のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」にて木村拓哉くんが、二宮和也くんとの報道について語りました。

映画『検察側の罪人』で木村くんは二宮くんと共演。木村くんが映画キャスト陣とのやりとりについて明かす中で、こんなトークがこぼれたのです。

「本読み、顔合わせのときには真隣に二宮がいたので。ニノとずっと普通に話してましたね。まあ、色んなインターネットの記事では“無言の対面”とか色々書いてありましたけど、全然、ずーっと喋ってましたね(笑)」

木村くんと二宮くんとの間でピリピリなムードが漂ったという報道について、事実と違うと主張しました。

「“吉高(由里子)さんも二人の険悪な空気にドン引き”とか書いてありましたけど、吉高さんはお仕事の都合上、初日の本読みには出席できなかったので。そういう記事とか、色々あるじゃないですか。ネットニュースってやつ?それを見て現場でニノと笑い合ってます」

木村くんはインターネット記事の不正確さを指摘し、信憑性に疑問を投げかけます。

書かれたい放題の当人にとってみれば迷惑にも思える記事ではありますが、その不正確さを当人同士“こんなテキトーなこと書いてあるよ(笑)”といった調子で笑いの種にし、二宮くんと二人で盛り上がっているとのことです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス