最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【けもフレ通信】『けものフレンズ』最新映像が公開キタアァァ! サラブレッドのフレンズも初登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2期の放送も待たれる人気アニメ『けものフレンズ』から、嬉しい最新映像が到着しました。サーバルちゃん、カバンちゃん、ボスに加え、初登場となるサラブレッドのフレンズがお目見えです。

すぺしゃる動画『けいばじょう』





8月9日(水)より公開されたすぺしゃる動画『けいばじょう』は、日本中央競馬会(JRA)とのコラボ特設サイト“ウマのフレンズ”の第2弾コンテンツとして登場した約3分半の映像。ジャパリバスに乗ったサーバルちゃん、カバンちゃん、ボスが競馬場(東京競馬場ののぼりが確認できる)に迷い込んだところからストーリーが展開されます。

3人のゆるーい掛け合いは健在。お馴染みのBGMが流れた瞬間に、リアルタイムでアニメ最新話を追いかけていた頃のワクワクがよみがえってきます。



“サラブレッドあおかげ”と出会い、場内を案内してもらいながら、“サラブレッドしろげ”、“サラブレッドくりげ”とも対面。最後にはあおかげとサーバルちゃんがコースで競走することになり……。勝負の行方に注目です。

すぺしゃる動画「けいばじょう」(YouTube)

https://youtu.be/EX_Fgi7vd5I

第1弾の各種コンテンツも引き続き公開





その他にも特設サイトでは、アミメキリンが出題する5つの設問に答えると、ユーザーがどのフレンズなのかが分かる診断コンテンツ“迷探偵アミメキリンの「アナタの正体はお見通しよ!」”や、JRAの獣医師によるサラブレッドの生態解説動画“教えて獣医師さん! ましたおにいさんのサラブレット解説”など、第1弾として配信された各種コンテンツを継続して公開中です。

ウマに詳しいフレンズも、そうじゃないフレンズも、特設サイトで「すっごーい!」発見があるかもしれません。

ウマのフレンズ特設サイト:

http://umabi.jp/kemono-friends/

(C)けものフレンズプロジェクト

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス