最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【文春砲】雨上がり・宮迫博之の不倫疑惑報道にネット民は特に驚いていない模様「やってそうだし」「性欲強そうだし」「ナルシストゴリラだし」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年8月9日発売の週刊文春にて不倫疑惑が報じられた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。週刊文春によると、女性2人との関係が疑われているが、本人は「オフホワイトです」と疑惑を否定しているという。

詳しくは週刊文春をご覧いただきたいが、この報道にネット上は蜂の巣をつついたような大騒ぎ……にはなっておらず、むしろ「知ってた」「やっぱり」などの声が多いようだ。

・3回目の不倫報道
芸能界屈指の恐妻家として知られる宮迫さん。家で何もしない(とされる)奥様に代わり、セカセカと家事にいそしんでいることをたびたびネタにしている一方で、若手時代からとんでもない女好きとしても知られている。

2002年と2011年にはフライデーに不倫疑惑を報じられており、公式に(?)浮気をすっぱ抜かれたのは今回で3回目。ある意味で “前科者” だけに、世間はそこまでの驚きがないようだ。

・ネットの声
「知ってたし」
「いかにもやってそうだし」
「性欲強そうだし」
「ナルシストゴリラだし」
「くずだし」
「もうそろそろこの手の報道も驚かないよね」
「とりあえず、嫁のコメントが欲しい」
「これもネタになるんだろうな~」

週刊文春によれば、密着中、家族サービスに励む宮迫さんの姿が目撃されていたという。おそらく宮迫さんは、家族を大切に思いつつも自分では制御できないエナジーを持て余しているのであろう。癌から早期復帰を果たした宮迫さんのことを思うと、そう感じずにはいられない。

また、一部では8月26日から27日にかけて放送される、日テレ24時間テレビの、

100キロマラソンのランナーに決まったな

……などの声も挙がっている。ランナーは当日発表されることになっているが、果たして宮迫さんによる「禊(みそぎ)の100キロマラソン」はあるのだろうか? 注目だ。

参照元:文春オンライン
執筆:P.K.サンジュン

画像をもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス