最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

29万円の“ハイヒールのローラースケート”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高級ブランドは、時に「なぜこんなものを作ってしまったのか」と思ってしまうような、斬新で冒険的なアイテムを世に生み出すことがあるが、このたび約29万円の“ハイヒールのローラースケート”が登場し注目を集めている。

パリに拠点を置くサン・ローランが発表したのは、ピンヒールのローラースケート。装飾というわけでもなさそうで、ブレーキパッドもついた本格的な仕様だ。サン・ローランはこれまでも何度かローラースケートを発売しているとのことだが、今回のものはそのかかとがあまりにも細いため「誰が履けるっていうんだ」「29万円の靴を買って20万円の治療費が必要になる」と声が上がることに。

ネットでは「履けるわけないだろ、何考えているのやら」「モデルってすごいな。ちゃんと履いている人がいるよ」「人類は試されている」「ヒールを履く意味も、ローラースケートを履く意味もわからないのになぜ合体させた…」「混ぜるな危険」といったコメントが寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス