最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

登坂広臣「ゴキブリが大嫌い」「自宅に出たら引っ越す」意外な弱点が発覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三代目J Soul Brothersの登坂広臣が、8月9日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に出演。「スペシャルゲストクイズ」のコーナーに登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」。登坂がついたて越しにスタジオに姿を現すと、観客の女子たちは地鳴りのような大歓声を上げ、スペシャルヒントではイメージに似合わず「虫が大っ嫌い!」と意外な弱点が明らかに。特に嫌いなのはゴキブリだそうで、自宅に出たら確実に引っ越すという大の虫嫌いであることを告白する。

各ジャンルの熱烈なファンに胸の内を語ってもらう「日本列島 記念館の」では、「奇石博物館」を取り上げる。「奇石」とは読んで字のごとく奇妙な石のことで、世界中の不思議な石と出会える博物館となっている。石が曲がったり、舌に石が吸い付いたり、石が膨らんだりと“オモシロ石”が続々と登場する。そんな石の魅力にマニアと一緒に迫るのは、新婚ホヤホヤの平愛梨。超地味な石の博物館である上に、マジメそうな石マニアたちの話に平はついていけるのか!? さらに、平と夫・長友佑都には、石にまつわる意外なエピソードがあることも発覚する。

このほか、「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅」「日本列島 ダーツの旅 熊本県大矢野町」のコーナーも展開。スタジオには、hitomi、陣内智則、大石絵理、吉谷彩子がゲスト出演する。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス