最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

遠距離通勤の鈴木奈々「常磐線すぐ止まるんで」と会見でボヤきも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

8月8日、タレントの鈴木奈々が元プロテニスプレイヤー・杉山愛と共に、「THRIVE(スライブ) 新製品&新CM発表会」(大東電機工業)に登壇した。

■ずっと乗ってたーい!


©sirabee.com

同会見では10年ほど前にテレビ通販を中心にブームとなったエクササイズ機器「ロデオボーイ」をフルモデルチェンジした後継機と、新CMを紹介。

独自開発の「ランダム・モーション・テクノロジー」によって、体幹を中心に効果的なトレーニングが可能になったという。

当日は、同商品を使って美しい「くびれ」を目指す“部活”「ロデオボーイ部」が結成され、CMのイメージキャラクターである杉山が“顧問”、鈴木は“部長”としてキュートなカウガール姿で登場した。

©sirabee.com

©sirabee.com

杉山は「運動って、ちょっとやってお休みすると、実は効果がなかったりするので、どれだけ継続していけるかっていうのが、ひとつのキーになります」と、1日10分で“ながら運動”できる利点をアピール。

©sirabee.com

©sirabee.com

実際に騎乗してみた鈴木は、MCに終了を告げられても「ずっと乗ってたーい!」と楽し気に乗り続け、MCから「鈴木部長、止めてください」とライトに注意されて、報道陣から笑いが出るシーンも。

■旦那の実家にある


©sirabee.com

数分の体験で鈴木は「すでに引き締まった感じ」と言い、「くびれが大事」と力説。同商品が「旦那の実家にあるんですよ」と語り、義父や義母と一緒に愛用しているという。

©sirabee.com

プロテニスプレイヤーとして活躍していた杉山だが、「選手時代に比べたら、運動量が激減しているので、運動不足というのもあった」と告白。「スポーツ選手に限らず、健康を手に入れる、美を手に入れるためには、体幹を鍛えるのが大事」とアドバイスした。

■早く旦那に見せたい


©sirabee.com

数分の騎乗体験で、「(引き締まった感じがして)自分に自信がつきました。私を見て! って感じで、見せたい…脱ぎたい! 早く旦那に、このカラダを見せたいです!」と、お約束の旦那へのアピールもした鈴木。

©sirabee.com

MCに「充分、細い」と言われるが、「日々の努力って大事。ちょっと油断しちゃったら、すぐ出ちゃうので」と太ももやお尻を気にする鈴木は、「筋肉がなくて、ただ細いと…」と言う杉山に、「そう。そう!」と激しく同意していた。

■常磐線がすぐ止まるから


©sirabee.com

エクササイズを継続する重要性を伝える杉山“顧問”のアドバイスを受け、「面倒くさがりだから、ジム行ってとか…できないタイプ。時間もないので」と言うと、インタビュアーから「やっぱ、茨城から通ってると時間ないですか?」とツッコミが。

「そうなんですよ~! 今日も、台風が来るって言ってたんで、常磐線止まったらここに来れないと思って、常磐線すぐに止まるんで、ヤバイと思ってホテルに泊まって来ました」と、遠距離通勤の苦労をボヤく場面も。

台風が接近していたため、前日は茨城の自宅ではなく都内のホテルに宿泊して、会見に参加したようだ。

©sirabee.com

そんな鈴木は会見が終了してから、記者たちが撤収作業をしている中ステージに戻ってきて、再び「ロデオボーイ」に騎乗。

「インスタ映えするんで…」と言いながら、スタッフに撮影してもらうなど、すっかり商品を気に入っているようだった

・合わせて読みたい→鈴木奈々が衝撃告白! 海・プールのヤバイ体験におぎやはぎもドン引き

(取材・文/しらべぇ編集部・くはたみほ)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス