最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ナイツ、内海桂子95歳の“2020年の野望”を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結成17年になる人気漫才コンビ・ナイツが、8月9日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列、毎週月~金 12:00~12:30)に登場。

ナイツの塙宣之と土屋伸之は、共に名前が「のぶゆき」と珍しい2人。彼らは、昨年度の芸術選奨大衆芸能部門で文部科学大臣新人賞を受賞した実力派で、現在は漫才協会の重鎮(?)にもなっている。そんなナイツにどうしてもMCの黒柳徹子がお願いしたかったのが、伝統芸“南京玉すだれ”。大好きな南京玉すだれを間近で見た黒柳は……?

また、昨年ナイツは、現役最高齢の芸人でもある師匠の内海桂子と一緒に『徹子の部屋』に出演したが、緊張のあまり、何を話したのか覚えていないという。そこで塙がやってしまった“師匠の前で師匠の物真似をする”VTRが披露される。

また、ナイツの2人はそれぞれ家族に芸能人がいるのも特徴。塙は兄が“佐賀”で有名な芸人のはなわ。土屋は母がなんと演歌歌手だった事があった!? そんな2人が今語る家族秘話とは……。更にスタジオでは2人が漫才を披露。その中で、暴露した「今年95歳になる内海桂子師匠の2020年の野望」にはスタジオ騒然!?

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス