最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

タイ旅行に行ったら必ず買いたい液体歯磨きと歯磨き粉 / リステリンとデンティス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タイ旅行に行ったら、どんなお土産を買いますか? 友達のため、家族のため、そして自分のため、日本に持ち帰るお土産にはいろいろな種類があるでしょう。ドライフルーツやトムヤムクンの素、そしてタイ少数民族の民芸品など、タイには魅力的なお土産がたくさんあります。

・タイはマウスケアが非常に盛んな国
ですが、タイマニアはそれとは違うものを必ず買って帰るといいます。それは、歯磨き関連の商品です。タイはマウスケアが非常に盛んな国で、商品も日本のものより優れていることがあります。では、タイマニアはどんなマウスケア商品を買っているのでしょうか?

・日本版には入っていない成分
まずそのひとつが、「リステリン」です。なかでも「リステリン トータルケア」を購入して買えるそうです。お値段は日本より少し安いぐらいで、タイで買うメリットはそんなになさそうですが? 実は、日本版には入っていない成分が、タイの「リステリン」には入っているのです。

・より良い効果が期待できるタイ版
それは、歯に良い効果をもたらすといわれているフッ素。それが日本の「リステリン」には入っていないのです。よって、タイマニアはより良い効果が期待できるタイ版の「リステリン」を買って帰るというわけですね。

・日本でも絶大な人気のあるデンティス
また、同じくマウスケア商品の歯磨き粉「デンティス」も買って帰るそうです。非常に優れた歯磨き粉として日本でも絶大な人気のあるデンティスですが、タイ版は日本版の半額ほどの価格で販売されています。歯磨き粉も液体歯磨きも、タイ版は半額ほどです。良い商品が半額ならば、わざわざ買って帰る行為も理解できますね。



もっと詳しく読む: タイ旅行に行ったら必ず買いたい液体歯磨きと歯磨き粉 / リステリンとデンティス(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/08/08/dentiste-listerine/




外部リンク(Photrip)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス