最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリは京都府の13歳 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=8月8日】8月8日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

8日は、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」の話題が1位となった。

◆5位:【テラスハウス・ハワイ編】新メンバー女子が声をあげ号泣 女子部屋の会話がトラブルに発展



人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第33話が8日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第31話より登場した銀行員の新田満理子(にった・まりこ/25)が涙した。<※記事内ネタバレあり>

◆4位:人気子役・小林星蘭の成長が話題「お姉さんになってる」過去には谷花音とユニットも



人気子役・小林星蘭(12)が5日放送のバラエティー番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)に出演し、成長ぶりが話題をよんでいる。

小林は現在12歳。2009年に、CMで芸能界デビューし、子役としてドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系・木村佳乃の娘役)などの作品に出演。同時期にブレークした谷花音とは「すたーふらわー」として歌手デビューも果たしている

◆3位:乃木坂46白石麻衣、写真集が22万部突破で今世紀最高を更新 前代未聞のヒットにピース!



2月7日の発売から半年が経過しているにもかかわらず売り上げのペースは落ちず、品薄解消のために8回目の増刷が決定し累計発行部数は22万部を突破。女性ソロ写真集としては今世紀最大のヒットとなっているが、今回発行22万部を突破したことで自らその記録を更新した。

◆2位:“日本一のイケメン高校一年生”決定!山形出身の黒田昊夢くん「高一ミスターコン」グランプリ



“日本一のイケメン高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスターコン2017」の最終審査が8日、Zepp東京で開催された「イケフェス2017」内で行われ、黒田昊夢(くろだ・ひろむ)さんがグランプリに輝いた。

◆1位:「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリは京都府の13歳



8日、都内にて「第15回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会が開催され、グランプリが発表された。応募総数80,150通の頂点に輝いたのは、井本彩花(いもと・あやか)さん。京都府の13歳。名前を呼ばれると、驚いた表情で涙を見せ、「こんな私がグランプリを取れると思っていなかったのでとてもビックリして嬉しいです」とコメント。受賞の喜びは家族に伝えたいと語った。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス