最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Hey!Say!JUMP岡本圭人の流出ベッド写真とエッチ手順が「かっこいい」のに対して、知念侑李の行動にドン引き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 複数人で成り立っているアイドルグループは、常にメンバー誰かしらのスキャンダルが浮上しがち。10人組であるHey!Say!JUMPは、昨年は伊野尾慧(27)がトップAV女優→女子アナ二股スキャンダルという爆弾を投下したほか、メンバーが未成年女子を妊娠・中絶に追い込んだという怪情報も駆け巡り、ファンは大荒れ。今年は4月に高木雄也(27)がMACOという女性シンガーソングライターとの交際を“匂わせ”ているのでは……と噂になった。

そんなHey!Say!JUMP若手メンバーの一人である岡本圭人(24)のベッド写真が、「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された。不思議なことに、コトが起こったのは3年前で、写真の主であり岡本との一夜を同誌に明かしているのは会社員女性Aさん(年齢不詳)だ。

それによれば、3年前に東京・渋谷駅から程近い神泉にあるジャニーズ御用達バーで岡本と知り合ったAさんは、その一カ月後のある日、深夜2~3時に岡本からLINEで「今飲んでるからきなよ~」と誘われて出向き、一晩だけの関係を持ったという。

いわく岡本の誘い方はスマートで、大勢で飲んでいたが岡本は先に店を出て、LINEで「一緒に来る?」と提案。「断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって」と、配慮にときめいたAさんはタクシーで岡本の自宅に向かい、エアコンが壊れ「めちゃくちゃ暑」い部屋で「長いあいだ愛し合って」、翌朝も「もう一度、愛し合った」という。裸で眠りこける岡本とAさんのツーショット写真が誌面に掲載されており、背景には『MUSIC STATION』に出演したアーティストがもらえるグッズであるボックスティッシュが写りこんでいる。

終始優しかった岡本だが、彼女をその後も呼び寄せたりはせず、たった一度きりでフェイドアウト。Aさんは決して岡本を悪く言ってはいないが、3年も経って暴露するとは、未練のようなものがあるのだろうか。

ちなみに同誌では、その時期の岡本は「NHK朝ドラでブレイクした若手女優とのラブラブ写真」流出により当該女優と破局した一年後であったという。その女優とは『あまちゃん』でブレイクし現在放送中の朝ドラ『ひよっこ』で主演を務める有村架純のことだが、名前を出さないのは「週刊女性」の忖度だろうか。

岡本に関しては特段悪い情報を記していないものの、一方で、最初に行ったという「神泉のバー」で一緒だった同じくHey!Say!JUMP若手メンバーの知念侑李(23)については、少々残念な情報が。

Aさんいわく、バーからカラオケに移動して飲み続けたそうなのだが、知念は個室で女性にチュッパチャプスを渡し、「“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」。

これはグループ最年少で弟キャラ(当時20歳)の知念だからこその行動なのかもしれないが、かなりチャラい印象を与える。Aさんはそんな知念を警戒して連絡先を教えなかったというが、初対面で、まだ好きでも魅かれているわけでもない相手と、アメを交互に舐めるという唾液交換的な行為……嫌悪感を覚える人がいてもなんら不思議はない。

知念といえば、2年ほど前に行きつけだという六本木のバーで“ひとり飲み”やハロウィンパーティーに参加しているところをキャッチされ、また、飲み仲間らしい無名女性タレントがSNSに書き込んだ内容から、そういう女性たちと朝までカラオケに興じるなどそれなりに夜遊びを楽しんでいることが明らかに。そこそこ遊びなれていることは確かそうだが、決定的な写真は撮られないようにうまくやってほしいものである。

外部リンク(messy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス