最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、ホストやバンドマンのサイテー大喜利に爆笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、10人のサイテー男たちが「サイテー大喜利」に挑戦。指原のツボにはまる珍回答が続出した。

 「私立サイテー高校のサイテーな校則とは何?」というお題に、サイテー東大生・稲井大輝は「コンドーム禁止」と回答。指原はこれを「サイテーで面白い」とジャッジした。ベーシスト・ITARUの回答は「保健室の先生をパネル指名しなければいけない」。小杉と吉田は「何をするつもりや」「ベッドがあるだけ」「パネルと違ったら文句いうつもりか」とあきれた表情。そんな中、指原の心をわしづかみにしたのが、バーテンダー・池上亮の回答。池上はフリップに「安全日を毎月提出」と記入し、指原は「サイテー!だけどすごく面白い」と絶賛していた。

 続いてのお題は「1万人とエッチした瞬間、体に変化が!何が起こった?」。ホストのひょうごっちべいべーは「ち○こが光り輝いて人間国宝に」と回答し、あまりのバカバカしさに指原は「アホすぎる」「頭おかしい」と大笑い。また、サイテー芸人のトーキョーハコクラブ・高橋洋平は「金玉がくす玉みたいになって『祝1万人』と祝われる」と、妙に上手いイラストで回答。小杉は「それは嬉しいね!」とコメントし、指原も「マルです」と認めた。

 最後のお題は「ドラえもんでボツになったサイテーな秘密道具とは」。二次元しか愛せないという芸人・松崎克俊は「切れ目の入ったほんやくこんにゃく~!」と回答し、小杉は「あとで食べられへんわ」と一蹴した。一方、サイテーホスト・ヤスの回答は「ペニスライト」。「あそこのサイズを調節できる。でかくもできる」という説明に、小杉は「いいね!それ」とベタぼめした。

 この日のMVPサイテー男には、校則のお題で「プールサイドに座っている女生徒は生理だとちゃんと言う」と回答した高橋を認定。指原は高橋に「死んでください」と言い放った。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス