最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

餃子の王将が900円で「餃子食べ放題」をやってるぞォォォオオオ! 激アツすぎる店舗限定オリジナルイベント!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


餃子1日200万個……餃子と言えば「餃子の王将」である。パリッとした皮の中からあふれ出すジューシーな餡。ああ、想像するだけでよだれが出そうだ

2017年8月現在、そんな餃子が店舗限定で「餃子食べ放題」を開催していることをご存じだろうか。60分の時間制限で、なんと価格は男性が900円! 女性なら600円! 小学生なら400円(全て税別)だ! キ・マ・シ・タ・ワーーーーーー!!

・府中本町駅前店のオリジナルイベント
そんな神のごときイベントが行われているのは、東京都府中市にある府中本町駅前店。「餃子の王将」では現在、店舗によって違うオリジナルメニューやイベントが展開されているのだが、府中本町駅前店のオリジナルイベントが「餃子食べ放題」なのである。

・破格の値段設定
以前の記事で、水道橋店の餃子食べ放題をご紹介したが、「大皿料理5品付き」「飲み放題付き」で税別2500円だったことを考えると、府中本町駅前店の「餃子食べ放題」がかなり破格であることが分かるだろう。

問い合わせてみたところ、時間は平日15時から18時の間、「ぎょうざ倶楽部」会員の場合は、平日オールタイムで利用できるという。また、8月19日からの1週間はサービスを提供していないとのことなので注意が必要だ。なお、期間は2017年10月31日まで。

・全国的には他にも開催店がある
前述の通り、店舗限定のこのイベント。王将のHPで「餃子食べ放題」の実施が公表されている東京の店舗はこちらだけだが、全国的には他にも開催している店舗があるようだ。餃子好きは最寄りの王将のオリジナルイベントをチェックしてみよう!

・今回紹介した店舗の情報
店名 餃子の王将 府中本町駅前店
住所 東京都府中市本町1-29-1
営業時間 月曜11:30~22:00、火~金曜11:30~23:00、土曜11:00~23:00、日祝11:00~22:00
定休日 無休

参照元:餃子の王将
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス