最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

1点投入で今年顔!オシャブロガーの「マゼンタピンク」コーデ参考書

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



優しくスウィートなイメージのピンクを、今っぽく取り入れるためのキーワードは、ズバリ“マゼンタピンク”! 青みがかったピンクなら、甘くなりすぎずクールにスタイルが決まるため、大人でもカッコよくピンクを着こなせるはず。

そこで今回は、主張のある“マゼンタピンク”を思い切り楽しむためのコーディネートを、人気ファッションブロガーのインスタグラムからレクチャーします。

ワンピースは大人っぽいデザインを選ぶ






ワンピースはスイートになりすぎないように、大人っぽいデザインを選ぶのがマスト。トレンチタイプを肩を出して色っぽく着崩したり、キャミソールタイプでレディに着こなして!

カーデ1枚で華やかさアップ!




エアコンや紫外線対策で、1つ持っておくと便利なのがカーディガン。マゼンタピンクなら、肩にかけるだけで一気に華やかさUP! 差し色としてもマゼンタピンクは大活躍するので、1枚持っておくと便利です。

全身ピンクの上級者コーデ






トップスとパンツを“オールピンク”で魅せています。ピンクの面積が多いのに、甘すぎる印象がないのは、メンズライクなデザインのシャツやスーツだからでしょう。足元には華奢なヒールを合わせて、女性らしいエレガントさをプラスさせて!

マゼンタトップスには白ボトムスで失敗なし






ちょっぴり日焼けした肌にマゼンタピンクが映える2人。ガーリーに転びがちなリボンや、セクシーになりがちなレースのキャミソールトップスには、カジュアルなホワイトデニムを合わせてバランスを取って!

マーメイドラインのスカートで女らしく




袖コンシャスなトップスに、フェミニンなマーメードスカートを合わせて大人っぽく。スカートは、トップスを深緑やブラウンといった秋色に変えるだけで初秋まで使えそう。

エスニックスタイルでリゾート気分!


Noemíさん(@mimi_blog)がシェアした投稿





タッセルやポンポンがついたモロッカンスタイルも今年は大人気! カジュアルなデニムと合わせて、爽やかに着こなして。

小物でマゼンタピンクを効かてオシャレ上級者






ベーシックな色のバッグや靴をマゼンタに変えるだけで、たちまちコーディネートが今年っぽく! 持つだけで、コーディネートの格を一気に上げてくれますよ。ワンピースやスカートなど、面積が大きいアイテムは勇気が出ないという人も、小物だったら取り入れやすいのでは?

クールなマゼンタピンクが今年は旬。コーディネートに一つでもプラスするだけでオシャレになるので、ぜひ試してみてくださね。


外部リンク(美レンジャー)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス