最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

二児の母・加護亜依、ミニスカのゴルフ姿を披露「憧れる体型」「足綺麗」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が8月7日、ゴルフの練習風景を動画で公開。その際に、珍しいミニスカ姿を披露し、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、加護が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「初めてすぎて下手くそだけど 楽しかったです #コソ練 #golf #ゴルフ女子 #30代はゴルフを楽しむぞ #ボールどこ飛んだ?」と、珍しいミニスカ姿で、ゴルフの練習に勤しむ様子を動画で紹介。

そのキュートなゴルフ姿と、ミニスカ姿で明らかとなった美しいプロポーションに、ネット上のファンからは「ふくらはぎの筋肉がステキです」「加護ちゃん足綺麗」「産後ダイエットしてたり、鍛えてるみたいだからか、スタイルや姿勢が良くて、フォームが、凄い、綺麗ですね」「憧れる体型 可愛い~~」「ふくらはぎの筋肉萌え」「あいぼんの脚、私の理想すぎ」といった絶賛コメントが多数寄せられることとなった。

また、こうした2児のママとは思い難いプロポーションへの絶賛に加え、「初めてなの?フォームめっちゃ綺麗」「あいちゃん上手!!」「センス有り。」と、その筋の良さを称賛する声も。一見、アウトドア派のイメージがあまり感じられない彼女ではあるものの、その運動センスはなかなかのものであるようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス