最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉岡里帆、巨匠・篠山紀信と写真撮影「ジジィだね、ババァだねと言い合いました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の吉岡里帆が8月8日、大物写真家・篠山紀信による撮影を報告。その際に、満面の笑みでの2ショット画像を公開し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、吉岡が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「UOMO 美女標本箱vol.55”篠山紀信さんに撮って頂いてます。」と紹介しつつ、雑誌の企画で篠山による撮影が行われたことを報告。

その際に撮ったと思しき、篠山との2ショットを公開し、彼らの笑顔を見たネット上のファンからは「吉岡先生と篠山先生 素晴らしい笑顔達ですね」「ジジィ、ババァ…笑。言い合いたい笑」「素敵な笑顔。」「山さんに撮られてなんぼの世界ですからね。夏は続きますので夏風邪・夏バテお気をつけて!」「ふたりの笑顔は真夏の向日葵」といった声が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

 また、「やっと会えたので、ジジィだね、ババァだねと言い合いました。笑 #UOMO #美女標本箱」と、“巨匠”相手にも物怖じせずに冗談を言い合うなど、実に和気藹々とした雰囲気の中で撮影が進められたことを明かした吉岡。これまで名だたる有名女優たちを撮影してきた巨匠・篠山と、多くのファンからの後押しでさらなる大ブレイクを遂げつつある吉岡との作品が、一体どのようなものになっているのか、そのファンならずとも実に気になるところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス